

パシャペット その2

パシャペットの投稿写真を転載します。このソフト。面白いです(*^。^*)

加えて、コロは青春真っ盛りのため、お見せできる写真が少なくなりました(T_T)

20130311-4.jpg

トリミング直前です。

20130311-2.jpg
20130311-3.jpg

春一番が吹いた日の散歩シーン。犬も黄砂が苦手のようです。

20130311-5.jpg
20130311-6.jpg

居酒屋コロちゃんで。常連さんにだっこされたり、マッサージしてもらったり。

20130311-1.jpg

監禁されてもこの態度。最近は反省しません・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんがカメラのメモリーカードや
充電を忘れるアル中ハイマーになっただけだワン(^-^)」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラッチョBBQ@恋の浦 その1

今日は犬吉猫吉撮影会が恋の浦で開催され、ポメラッチョのメンバーやお仲間さんが
集まって、バーベキューをすることに(^-^)

今日はお誘いいただき有難うございましたm(__)m
また楽しい時を過ごさせていただきました!(^^)!
やっぱり大勢でアウトドアで食べるのは最高です!


量がすごいとは聞いてましたが・・・。持ち込みしなくてよかったです。

20130303-1.jpg

これで13人分の半分です。少し食べちゃってますが。

20130303-3.jpg

パパさんたちが火起こしから肉焼きまで働きまくりです。

20130303-2.jpg

牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン、ソーセージ、焼き野菜、焼きおにぎりとフルコース(*^。^*)
おいしかったです!

ワンちゃんたちも待ち遠しそうにしています(*^_^*)

20130303-4.jpg

「いい匂いだワン~(#^.^#)」

20130303-5.jpg

「早く早くぅ!」

20130303-6.jpg

「おいしそう!(^^)!」

20130303-7.jpg

「・・・パパもママも僕たちのこと忘れてない???」

・・・ママさんたちは、この時、一心不乱に食べ、パパさんたちはわき目も振らずに
次々に焼きまくっています。特にキララ&ミルクちゃんパパにはお世話になりました。
おかげで私は食べまくれました。

続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「早く頂戴よぉー(T_T)」byワンズ一同

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

パシャペット!(^^)!

Iphoneのパシャペットで画像加工にチャレンジしました。

先ずはトリミング直後のコロ。

20130225-3.jpg

父ちゃん。お見合い写真はこれにして(^-^)

お前。お婿さんでももらうのかwww

次は、車中でのいつものポーズ。

20130225-2.jpg
20130225-4.jpg

最後はおかま花柄でw

20130225-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕、じごろぅ48ワンズのセンターになるワン(^・^)」byコロ
「では恋愛禁止だ。pinoちゃんはあきらめろよ(*^_^*)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

大きな仏様だワン(^-^)

トリアス久山のドッグランは寒さのせいか貸切状態。
遊び足りないコロを南蔵院に連れていきました。

20130222-10.jpg

父ちゃん。禿げたおっさんがいる(^・^)
僕のフサフサ分けてあげたいワン(*^。^*)


お前。罰があたるぞ(ー_ー) 大体、お前は全部白髪じゃないか。

20130222-2.jpg

変わった髪型してるワン(・.・;)

20130222-4.jpg

気持ちよさそうにお昼寝してる(^-^)
僕もあやかりたいワン!(^^)!


・・・お前は毎日食っちゃ寝ばかりしてるくせに(-_-)

20130222-6.jpg

次はどんな髪型の人のところに行くの?

20130222-7.jpg

父ちゃん。ついてこれる?

う、うるさい。こんな坂ぐらい・・・ハアハア

20130222-8.jpg

父ちゃん。この仏様、燃えてて怖いワン(T_T)

お前が言うこと聞くようになる仏様だ。ちゃんとご挨拶しなさい!

20130222-9.jpg

コロは野生の勘で、びびりまくりです(*^_^*)

「コロがお利口さんになりますように・・・(-人-)」
「コロが「待て」できるようになりますように・・・(-人-)」


20130222-1.jpg

仏様がお利口さんしたら
お願い聞いてくれるって言ったワン(^-^)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんがお散歩とおやつを増やしますように・・・」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

七五三・・・のはずが(-_-)

今日はコロの七五三にお出かけ。神社にGo~(^^)v

20121125-1.jpg

朝っぱらから、どこ行くワン。眠いよ(-"-)

お前の好きな山登りに行くぞ~!

20121125-2.jpg

ここ、知ってるワン。英彦山神宮の階段だ(^-^)

コロは生後6か月の頃から何度も来ています。
ウサギのような走り方は、この階段ダッシュで癖になりました。

その後、英彦山神宮に到着。御祈願を申し込んだところ、

「当神宮では、犬の七五三は受け付けておりません!」

・・・・・・・・・ここまで登ってきたのに・・・orz

20121125-3.jpg

父ちゃん。紅葉狩りに来たと思って気にしないワン(^-^)

そうだな。うまいもの食って帰るか(*^。^*)

20121125-4.jpg

しゃくなげ山荘で、鯉の洗いと鯉こく。大好物!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「うまいもの食べたら、父ちゃんの機嫌なおったワン(*^_^*)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

