

昔のことだワン(^-^)

10年愛用していた大事な眼鏡の姿です・・・。

20121001-1.jpg

これ、味がない。。。ペッ。

・・・・・・・・・・(・.・;) わ、悪気はないんだ。許してあげなきゃ・・・・(T_T)

220121001-.jpg

お、お前、一体、いくつだ・・・。小さい老犬だったのか???




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんおやつは高いの。眼鏡は安いの買うのがいいワン」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

祝2歳!(^-^)

20120407-4.jpg

こんなに小さかったコロが・・・。

20120407-5.jpg

いろんな人に助けられながら・・・。

20120407-1.jpg

おいしいご飯を食べ続けて・・・。いつのまにか大きくなって・・・。

20120407-6.jpg

2歳になりました。(ボスの座を今日は譲ってもらいました)

20120407-3.jpg

誕生日を祝う花も咲き誇る中・・・。

20120407-2.jpg

今日は体力の限界まで遊び続けました。ネムネムです。
いつまでも元気でいてほしい。どこまでも長生きしてほしい。
私の宝物です!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロを祝ってぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちーっす。僕、コロちゃん!

20120203-1.jpg
よろしこでしゅ~。今思えばこの頃からカメラ向けるとポーズをとるやんちゃ犬だったなぁ。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ねぇねぇ

20120127-2.jpg
だっこして・・・ね。だっこ。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ばぁちゃーん!

20120127-1.jpg
会いに来てくれたの!甘噛みさせてぇ~

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

