

ポメ会のお知らせ

ポメ会がじごろぅで開催されます。自称ポメもOKになるかも!

2月17日13:00~15:00
じごろぅ2階 ドッグランにて
参加費 お一人様2000円
2時間ランサービス!(2階)
ランチ・ドリンク付き

お申し込みは じごろぅ(http://456u.bbs.fc2.com/ または、093-611-2012)まで!


20130202.jpg

みんな待ってるワン!(^^)!
父ちゃんの撮影サービスつけるよ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんに撮影の修行させとくワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ラッキーしたワン(*^_^*)

今日は、久々にレオン&ロッキー兄ちゃんと一緒です。

ロッキー君は、さだはる君がお気に入りw

20130130-3.jpg

「さだはる君とハグだぁ(^u^)」
「リボンついてるから女の子と思ったのに。男だ・・・(ー_ー)」

20130130-2.jpg

コロはおはなちゃんに、ちょっかいかけまくり。怒られるぞぉ(*^。^*)

・・・・・そこにコロとよく似ているレオン君が通りかかりますw

20130130-1.jpg

「しつこいわよ!バシ!」

とばっちりで、おはなちゃんの右フックがレオン君を直撃(・_・;)
レオン君、ごめんね<(_ _)>

コロはと言えば・・・

20130130-4.jpg

へっへっへ。殴られずに済んだワン(^・^)

「コロ君。。。(-_-;)」








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お前。友達なくすぞ・・・(-_-;)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ビアちゃん大好き!(^^)!

20130125-1.jpg

今日は仲良しビアちゃんを紹介するワン(^-^)

・・・その恰好でビアちゃんの性別が分かるのが情けないぞ(-_-)

20130125-2.jpg

「コロ兄ちゃん。鬼ごっこしましょ(^-^)」

父ちゃん。お誘い断る訳にはいかないワン(・へ・)

・・・仕方がないな(-_-) 監禁箱から出してやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20130125-3.jpg

へへへ。捕まえたワン(^・^)

・・・娘っ子と悪代官のようにしか見えないぞ(・_・;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ビアちゃん。たくさん走って楽しかったワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

どんくさい謹賀新年(*^。^*)



明けましておめでとうございますワン!(^^)!

・・・父ちゃんが年末からインフルエンザで寝込んでしまったワン(-_-)
登山の初日の出も、初詣も、全部流れたワン(T_T)

治ったかも!って、じごろぅに連れて行ってくれたけど、また寝込んだ・・・。


お散歩連れてって欲しいワン!

・・・な、治ったら、英彦山の初詣も山登りも連れて行ってやる!
その食い過ぎでデブった体で泣きを入れても許してやらんぞ!ゴホゴホ。

明けましておめでとうございます。みなさん、今年もコロをよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんが食えなかった御節の材料で、ごちそう食べまくったワン(*^_^*)
たまには父ちゃん。寝込んでいいワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コロのモデル修行。。。

20121221-2.jpg

チョコママさん。モカラテラピママさん
(ちょっとベロかんだワン)。

ぼ、ぼく!オサレになれたよ!
ありがとワン(^^)v



・・・・・・お前。服見えてないぞ。しかも、興奮&緊張しすぎ。
オサレというものが分かってないぞ。服が台無しだ!



20121221-3.jpg20121221-1.jpg

父ちゃん。こんな感じでよか?

まだ。表情がダメダメ君だ。しかも、言葉が博多弁になっとる!
オサレは標準語が基本だ!

しっかし、服に負けとるなぁ。ママさんたちに指導を受けて来い!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ダッサイ父ちゃんに言われてひどく傷ついたワン」byコロ(-_-)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

