

お相撲さんして大きくなるワン(^・^)

20120503-4_20120507221318.jpg

早く大きくなりたいから、お相撲さんしたい!連れてってね。

イイ心掛けだ。横綱を目指せよ(^^)

20120507-4.jpg

ちょっと大きすぎるよ!(・o・)

早く大きくなるには、大きいワンワンと相撲で鍛えるのが一番だ。いけい!(*^。^*)

20120507-1.jpg

はっけよーい。ノコッタ!

20120507-2.jpg

うっちゃってやる。八艘飛びだい!

20120507-5.jpg

ちぇっ。負けちった。やっぱり早く大きくならなきゃ(-_-)
今日のちゃんこはかしわ増し増しでお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
マジで勝つ気でいるコロにポチッと応援お願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お相撲楽しい(^-^)

続きです。

20120212-8.jpg
相撲で勝負だ!

20120212-9.jpg
「お前なかなかやるな!」「君こそ!」

20120212-10.jpg
お相撲楽しい!!!(写真はでは小さいけど、この嬉しそうな笑顔w)

よし、まわしをばぁちゃんに買ってもらいなさいw
今度のトリミングはちょんまげカットにしてやろう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
九州場所デビューを目指すコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

お相撲さんになりますか?


相撲が始まるまでの一部始終です。喧嘩ではなくスポーツで勝負するのはいいことですよね。

20120212-4.jpg
おい、やめろよ。

20120212-5.jpg
もぉ。来なくていいよ。

20120212-6.jpg
何すんだよ!

20120212-7.jpg
このやろう!

明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
横綱を目指しているコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

