スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部食べられた(・o・)

20120212-1.jpg
あぁ。くれると信じてた・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
食いしん坊のコロにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

納豆食べたい!

20120216-1.jpg
納豆・・・。

20120216-2.jpg
納豆欲しい。

20120216-3.jpg
納豆、納豆、納豆!

コロの一番の好物は、ささみでもおやつでもありません。納豆です。
食後でもワンパック分をあっという間に平らげます。別腹のようです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
翌日、おならが止まらないコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

お相撲楽しい(^-^)

続きです。

20120212-8.jpg
相撲で勝負だ!

20120212-9.jpg
「お前なかなかやるな!」「君こそ!」

20120212-10.jpg
お相撲楽しい!!!(写真はでは小さいけど、この嬉しそうな笑顔w)

よし、まわしをばぁちゃんに買ってもらいなさいw
今度のトリミングはちょんまげカットにしてやろう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
九州場所デビューを目指すコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

お相撲さんになりますか?


相撲が始まるまでの一部始終です。喧嘩ではなくスポーツで勝負するのはいいことですよね。

20120212-4.jpg
おい、やめろよ。

20120212-5.jpg
もぉ。来なくていいよ。

20120212-6.jpg
何すんだよ!

20120212-7.jpg
このやろう!

明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
横綱を目指しているコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

あぁ怖かった。

20120211-4.jpg
ばあちゃん噛むなら僕を噛め(嘘
た、助けて!ばぁちゃ~ん(涙

20120211-5.jpg
あっちいけ~!

20120211-6.jpg
はぁ~。助かった。ばぁちゃん。ありがと!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
幸福の絶頂から恐怖のどん底を味わったコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

今日はサイコー(^-^)


ばあちゃんだっことドッグラン!


しかし、この直後に事件は起きたのだったw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキングに参加しました

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

うんこ我慢中

20120210-4.jpg
2回目の散歩のためにウンコ我慢してます!
早くしないと、しかぶりそう。マジです・・・。

お前、なんてことを・・・。俺は今から飯を食いたいのに!


20120210-1.jpg
ごめんなさい。マジもれそうです。もうしないから、ウンコ連れてってくだしゃい。

(T_T)





仕方ないので連れて行きました。くせにならなきゃいいんですが


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキングに参加しました。多分(汗

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

おりこうさんでしょ

20120207-1_20120209203846.jpg
逃げ出したいなんて思ってませんよ(嘘

お散歩大好きなコロは、このようにいつも脱走の隙を窺ってます。
最近は、ケージを平気で飛び越えます。困ったもんです。

続きを読む

遊び足りない(・.・;)

20120207-2_20120208202846.jpg
もっと遊びたかったのに。ブツブツ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

マイペース

20122006-1.jpg
次のドッグランどこかなぁ?遠いとこまで行ってもらわなくてもいいのになぁ。気をつかってもらって悪いなぁ。
あほいえ。帰るっていったろうが!お前は一体何時間走り回れば疲れるのかよ?

20120206-2.jpg
もうすぐ着きますね?今度は神社の階段ダッシュですか?
お前、いっちょん、人の言うこと聞いとらんのぉ!この雨見てから言ってんのか?風邪ひくぞ。今日は終わり!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポメラニアン

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

楽しー!ドッグラン大好き。


20120205-1.jpg
やっぱりドッグランって楽しいね。

そりゃよかった。連れてきた甲斐があるってもんだ。でも小雨降ってるのに寒くないの?皆、帰り始めたよ。
さぁ、帰るよ。



20120205-2.jpg

まだ遊びたかったのに・・・。

また来週も来ような。ここのホットドッグ旨いし

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ちーっす。僕、コロちゃん!

20120203-1.jpg
よろしこでしゅ~。今思えばこの頃からカメラ向けるとポーズをとるやんちゃ犬だったなぁ。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

ねぇねぇ

20120127-2.jpg
だっこして・・・ね。だっこ。

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。