

ドッグランを楽しまなきゃ・・・zzz

20120330-1.jpg

まじで眠い・・・。けど・・・遊びたい。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
居眠りしながらも走るコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

にらまれた(*_*)

20120318-3.jpg
尻嗅いだくらいで怒るなよぉ(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ワンパクトリオ(^-^)

20120324-1.jpg

じっとできない3ワンたち。コロは、ばーちゃんから目をはなしませんが。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日は風が強い(-_-)

20120324-4.jpg

あぁ。おやつが飛んでいきそう。ハラハラ。
そうだ。名案ひらめいた!

20120324-3.jpg

飛ばされないように口を近づけてっと。
僕ってあったまイイ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
待ちきれないだけのコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

顔に出るタイプです(*^_^*)

20120318-1.jpg
あぁ。。ひまだ。ドッグランは楽しかったなぁ・・・・・。

20120318-2.jpg

ひゃっほう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
べろが長いコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おやつがなくなった・・・(・o・)

20120311-2.jpg

確か、この辺に・・・。


20120311-3.jpg

ないぞー。どこに隠したぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
他の犬におやつを拾われたコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

手乗り文鳥チーちゃんが来た?

20120311-1.jpg

子供の頃、手乗り文鳥チーちゃんを飼っていて肩にとまるのが大好きな子でした。
なぜか今日、何度降ろしてもコロが肩に乗りたがります。
チーちゃんが憑依した???コロに嫉妬してるのかな?

この後、チーちゃんと同じく、肩の上で眠ってました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

はよ覚えんと怒るワン!(-_-)

20120225-1.jpg
WINDOWS7の使い方は分かった?

おう。わかったバイ!モザイクの入れ方はまだだけどな。

20120303-1.jpg
ちょっと!モザイクなしならダメ!

ということで復活できました。asaさん、ラルママさん。ご心配いただき有難うございました

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ブログに出たい~!

20120306.jpg

すまんの。WINDOWS7って使い方がよう分からんのよ。
やっと分かってきたから安心しなさい。
アスパラガス買ってきてやるから許せ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

