

じごデビュー!(^^)!

20120430-1.jpg

今日は雨。pinoママさんに教えてもらったドッグラン「じごろぅ」に。
何とここは屋内ドッグラン!
雨の日も夏の暑い日も遊びまくれるよかところ(^-^)


20120430-4.jpg

早速、チワワくんのところにご挨拶に。

ちなみに、マナーベルトも初めて装着。
おしめのつけ方なんてわかるはずもない
おっさんの私を見かねて、じごママさんがつけてくれました(*^_^*)

20120430-2.jpg
緊張気味のコロ。見ず知らずのお父さんとお姉ちゃんにご挨拶に・・・。
シッポが下がり気味なのが珍しい(*^_^*)
誰にでも甘えるくせに、知らない場所だと緊張するということが分かった。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
緊張気味のコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

