

ワン仲間です(^-^)

20120529-2.jpg

僕のお友達を紹介するワン(^-^)

20120529-3.jpg

チワワのアトム君。小っちゃくておしゃれさん。

20120529-5.jpg

いつも僕に乗っかろうとするんだ。

20120529-4.jpg

こそばゆいけど、でも小っちゃい子には怒らないモン(^'^)
僕ってお利口さん!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お相撲さんは弱いものいじめしないんだよ」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ズボンも欲しいワンo(*≧д≦)o″

20120523-2_20120523200945.jpg

ばぁちゃんに服かってもらっちゃったワン。
父ちゃんはまわし以外買ってくれないから、ウレシー!(^^)!


20120523-1.jpg

「君はパンツはき忘れてるよ。プッw」
「ちんちん丸見えwww」


20120523-3.jpg

うるさい!ばぁちゃんの趣味だぁ!文句あるか。ゴルァ!

・・・(-_-) いつもスッポンポンのくせに。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ばぁちゃん。少し恥ずかしいです」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

僕のお友達だワン(*^_^*)

20120515-5_20120519194314.jpg

pinoちゃんです。小っちゃくってかわゆい同級生の女の子。

20120515-6.jpg

うれしはずかしツーショット!

20120515-7.jpg

ちょっとシャイなゆずちゃん。ママとったりしないよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「実は僕。恥ずかしがり屋さんなんだよ」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コロの成長日記1

20120515-1.jpg

タヌ期のコロ

20120515-4.jpg

サルから

20120515-2.jpg

コロ星人となり、

20120515-3.jpg

一時は妖怪期を迎え・・・

20120512-2.jpg

今ではこんなやんちゃな白熊に・・・。
来年の今頃はどんな動物になっているのだろう?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お相撲さんになるんだぃ」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

身軽なのもイイ!(^^)!

20120512-4.jpg

「駆けっこで一番になったらおやつくれるらしいよ(^-^)」

「なら僕のもんだ」「いや、俺が勝つ!」「ボク小さいから不利だよ」

なにやら話し合っていましたが・・・・

20120512-5.jpg

「へっへーん。早い者勝ちだよ(^^)」「あっ!ズルい」o(*≧д≦)o

20120512-6.jpg

「ぼく一番だよ。早く頂戴!(^-^)」

20120512-1.jpg

・・・・・ズルしたくせに、勝ち誇っているコロでした(-_-)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「一発、ポカッとやってください」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お相撲さんして大きくなるワン(^・^)

20120503-4_20120507221318.jpg

早く大きくなりたいから、お相撲さんしたい!連れてってね。

イイ心掛けだ。横綱を目指せよ(^^)

20120507-4.jpg

ちょっと大きすぎるよ!(・o・)

早く大きくなるには、大きいワンワンと相撲で鍛えるのが一番だ。いけい!(*^。^*)

20120507-1.jpg

はっけよーい。ノコッタ!

20120507-2.jpg

うっちゃってやる。八艘飛びだい!

20120507-5.jpg

ちぇっ。負けちった。やっぱり早く大きくならなきゃ(-_-)
今日のちゃんこはかしわ増し増しでお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
マジで勝つ気でいるコロにポチッと応援お願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

これボクですか?(・_・;)

20120503-3.jpg

何かスースーするよ。僕に何したですか(・o・)

ん。トリミング。お任せコース。以上(-_-)


20120503-5.jpg

なんてこったい!せっかく大きくなれたのに(泣

20120503-7.jpg

また大きくなるにはどうすれば・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「今日からご飯は大盛りにしてください!」byコロ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

じご慣れたよ(^-^)

20120430-9.jpg

ご挨拶に行ったものの、緊張のあまり顔を背けるコロ。

コロが大変失礼な態度をとり申し訳ありませんでしたm(__)m

20120430-11.jpg

優しいお兄さん犬が緊張をほどいてあげようと話しかけてくれます。

20120430-3.jpg

「いつもどおりでも大丈夫?」
「当たり前くさ。ヨシ!いっけぇ~」


20120430-10.jpg

うりぁ~!

20120430-5.jpg

「唖然・・・」 
あまりの豹変ぶりに、私と一緒に見守ってくれていたワン君も言葉を失っていました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日はトリミングとゴールデンウィークを堪能しているコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

