

儚い恋だった・・・(-_-)

とある日の一コマです。

20120628-4.jpg

この子、可愛いなぁ。

20120628-5.jpg

「私達のアイドルに手出しするのはやめてよ」

20120628-6.jpg

何言ってんだい。僕は気に入ったんだい!

おい。やめなさい。出入り禁止になるぞ。マジで(-_-)

20120628-7.jpg

「君。強いんだね(ポッ」

20120628-8.jpg

「Chu(はぁと」

20120628-10.jpg

「さぁ。俺と二人っきりだぜ」

げっ。君、男の子だったの!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ウワァァン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

どこで覚えてきたのか・・・orz

最近、仕事疲れでサボってましたが、ドッグランには行ってます。

じごろぅでの一コマ・・・(-_-)

20120625-2.jpg

君、いい匂いがするね!

20120625-3.jpg

スンスンスン。あれ?ここちょっと臭いよ(-_-)

20120625-4.jpg

「ちょっと!失礼ねo(*≧д≦)o″」
「ママー!」

20120625-5.jpg

あぁ。行っちゃった・・・(・.・;)

20120625-6.jpg

あの子。可愛かったねぇ!

お前、いつか出入り禁止になるぞ(-_-) レディの気持ちを理解できるように今度教育してやる!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕ってKYなの???」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ばぁちゃんと一緒だワン(^-^)

20120611-1.jpg

ばぁちゃん。一緒に駆けっこしてくれるの!
ウレシー(^^)


20120611-5.jpg

「コロちゃん。今度は鬼ごっこしようか?」
「うん!ばぁちゃんが鬼だよ!」


20120611-2.jpg

ばぁちゃん!待てぇ~(^・^)

たまにしか来ないばぁちゃんには愛想がいいのう(-_-)
毎日の散歩も高級なおやつもかしわご飯も俺が・・・(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「だって、ばぁちゃんはいつも優しいもん!大好きだもん!父ちゃんも好きだけど・・・二番だね」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アル中ハイマーかも?

20120603-0_20120604161333.jpg

ドッグランで遊んで疲れたよ。まだ散歩するの?

カメラにSDカード入れ忘れてたから写真がないのよ。協力しなさい!
かしわ増し増しにしてやるから。

20120603-2_20120604161331.jpg

ここは僕の大好きな勝盛公園ですね!

20120603-4_20120604161330.jpg

おっ。ミミズだ(・o・)

20120603-3_20120604161330.jpg

これは何?(・・;)
楽しそうなところ悪いが、俺の方が疲れてきた・・・。年か・・・。
写真も撮ったし・・・もう帰ろうか・・・。

20120603-1_20120604161332.jpg

僕ももう眠いよ。かしわさん食べてから昼寝したいよ(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「年かいな・・・」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アトム君は親友さ(^^)v

この前の続きです。

20120523-5.jpg

コロちゃんに何てこと言うんだぁ~o(*≧д≦)o″

20120523-4.jpg

俺たちをなめると承知しないぞ!やるか。コラ!

勇敢なアトム君!コロのために有難うな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「アトム君。また遊ぼうね!」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

