

叱られたワン(・へ・)

今日はレオン&ロッキー兄ちゃんと一緒!
一緒に仲良く遊びなさい。

コロ:「分かったワン(^-^)」

20120930-3.jpg

レオン兄ちゃん。実はね、面白い遊びがあるんだ。
付き合ってくれる?(^-^)

「お。いいぜ。お前もイイ子になってきたなぁ」

いつも失礼な態度をとるコロが、レオン兄ちゃんと仲良くしてる!いいぞぉぉぉ!!!

20120930-2.jpg

ストーカーごっこだよ。もっと兄ちゃんもしろよ!(^^)!
「お、おう。でも、叱られるんじゃないのか?」 
・・・・・仕方なく付き合う優しいレオン兄ちゃん。

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

20120930-1_choco.jpg

「コロパパさん。写真撮ってる場合じゃ・・・」

おおおおぉ。チョコちゃん。サンキュー!

コロォ!やめんかゴルァ(--〆)
レオン君まで巻き込むとはもう許さん!!
お仕置きじゃぁ。一人で反省しろ!(怒



20120930-4.jpg

はぁぁぁぁ。誰もいない。・・・寂しいワン(;_;



父ちゃん。ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつ抜きだけはしないでね(テヘッ」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

