

広すぎるワン(*_*)

今日の散歩は、筑豊緑地公園。弁当、おやつ、水筒と準備万端(*^。^*)

20121022-3.jpg

筑豊ハイツへの入り口から突き当りを右折すると管理棟駐車場。
前回はたくさんある駐車場のどこに停めたか忘れてさまよう羽目に・・・orz

今日もコロは楽しそう(*^_^*)

20121022-2.jpg

知らないにおいがするワン(・。・)

20121022-6.jpg

今度は迷子にならないようにマークつけとくワン(^-^)

20121022-5.jpg

父ちゃん。あそこに展望台があるワン(・へ・)

お前、あそこまで行くつもりか・・・。ちょっと「待てっ!」
こら、「待てっ!」

・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・・

20121022-1.jpg

展望台からの景色です。そして、自然に触れ合いながらの散歩に大はしゃぎのコロは・・・。

20121022-8.jpg

ゼイゼイ(@_@;) 「父ちゃん。待って・・・」





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつ食べ過ぎなければ、こんなことはないワン(*_*)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

じご運動会。みんな頑張ったワン!(^^)!(ラスト)

最後に、ママさんたちに負けないくらいに真剣に頑張っているワンちゃんたちの姿です。

まずpinoちゃん。

20121015-8.jpg

「わたちぃ。ママよりも頑張るでしゅよ」

次は、スカイ君。

20121015-6.jpg

「大好きなママしか見ないよ!(エッヘン」・・・・・・・・

20121015-7.jpg

「僕、おやつが怖いだけだよ!早く助けてよ」

最後はコロwww

20121015-3.jpg

お前・・・(*^_^*)  「おやつの待て」くらいで涙を浮かべるなよ。みっともない(-_-)

20121015-4.jpg

「な、泣いてないワン!人聞きの悪い(ー_ー)!!」
「父ちゃんこそ、がっくりして四つん這いで泣いてるワン!!」


・・・・・・・orz 確かに泣きそうだ(;_; 正直、優勝してしまったと思ったよ・・・。



参加者の皆さん。じごママさん。なごママさん。スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。また、よろしくお願いします!!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「みんな5秒以上待てができるなんて知らなかった・・・・(;_;」byコロパパ

「へっへっへ。待てはできるけど、バトンで殴ろうとした父ちゃんに仕返ししたワン(^-^)」byコロ









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

じご運動会。みんな頑張ったワン!(^^)!(その2)

続いて、「待て・待てない」競争です。
まずは、決勝戦から。前回優勝者の恋梅ちゃんをはじめ、チョコちゃんとラテちゃんも進出!
みんな気合が入ってます(*^_^*)




20121015-10.jpg

「この道の師範の恋梅ですわ。姿勢が大切なのよ」

20121015-11.jpg

「ふーん( ・_・) 先生。分りました。正座します」

・・・・・数十秒経過・・・・・

20121015-9.jpg

「足が痛くなってきた(T_T) ママ、もういいでしよ・・・?」
「待てっ!(ー_ー)!!」

「・・・い、いま、何て・・・(・_・;)」
「待てっ!(ー_ー)!!」

足が痺れたチョコちゃん。もじもじしてますが、お許しがでません^^;

一方、マイペースのラテちゃんは・・・(#^.^#)

20121015-2.jpg

「行儀なんてしらね。寝そべって待つ方が楽でち(^・^)」

20121015-12.jpg

「ほら。おやつの方から近付いてくるでち。もうすぐでちよ(^o^)」

さて、優勝者は!!!











20121015-1.jpg

「ボクでちぃ!!!」

という結果に終わりました。ラテちゃん。よく頑張ったね。おめでとう!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「『実は、ママからすごい形相で、ラテッ!ラテッ!って叱られて、腰が抜けて動けなかったのは内緒でち(T_T)』ってラテちゃん言ってたワン(*^_^*)」byコロ

「チョコママさん。私がいない時のコロの姿をアップしていただき有難うございました
あんな顔で待ってるんですね。おやつにも見向きをしないとは・・・。愛いやつだ(^-^)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

じご運動会。みんな頑張ったワン!(^^)!(その1)

今日は、じごろぅさんとこの運動会に参加させていただきました。

やる気満々の雰囲気が会場にみなぎってます!

20121014-1.jpg




最初は、障害物競争の様子から。まずは、コロがいつもストーカーしている大大大好きなpinoちゃん!

20121014-7.jpg

「わたちぃ、ママと頑張るでしゅ!」



pinoちゃん。走る姿もかわゆいワン(^-^)



次は、チョコちゃん。



20121014-3.jpg

「うぎゃァァァ!嫌だよぉぉぉぉん」

20121014-4.jpg

「マ、ママ~(涙」

注)チョコママさんは、怪しげな笑みを浮かべていましたが、
  本人の名誉のため少しカットしましたwww




これを見ていたスカイ君がなんと!(いつもは超ビビり君)


20121014-5.jpg

「ママ!僕だって男の子なんだ。やるときゃやるよ!」

20121014-6.jpg

「さっ。ママ。ついてこい!」

スカイ君。いいぞぉ。頑張れー(^_^)/~ 


そして、紅組のアンカーを任されたコロ。レースはデッドヒート。責任重大です!






20121014-2.jpg

父ちゃん。みんな応援してくれてる!
しっかり頑張るワン(・へ・)

だから、殴る気満々のバトンを離すワン(T_T)








精神注入棒にビビったコロの頑張りもあって障害物競争は、紅組が勝利しました!!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。最後のダッシュはよくついてこれたね。ほめてやるワン(^-^)」byコロ













テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ハロウィンのジャック君(*^。^*)

ハロウィンということで、ジャック君を連れていきました。

20121008-1.jpg

「おい。新入り。挨拶くらいしろよ」

モカ君。ジャック君っていうんだ。噛みつくから気をつけてね(・・;)

20121008-3.jpg

「お前、ラテっていうのか。甘くてうまそうだな。食ってやる!」

20121008-7.jpg

「思った通りだ。うまいぜwww」

「モカ兄ちゃん。助けて・・・(T_T)」

20121008-4.jpg

「ラテ。俺も食われた。くうちゃん。助けて・・・」

20121008-5.jpg

「俺もやられた・・・。コイツ、ただものじゃないぜ」

20121008-6.jpg

父ちゃん。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつをくれないからだ。ハッハッハ」by Jack O' Lantern's

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

モカラテちゃんと仲良くなるワン(^-^)

ストーカー禁止を言い渡されたコロ。まずは顔見知りのラテちゃんのところに。

20121007-3.jpg

「今日はママはいないぜ。残念だったな」

注)コロはドッグランでママさんたちに遊んでもらうのが大好きです。

20121007-4.jpg

ママ目当てじゃないよ。一緒に遊ぼうよ。

20121007-1.jpg

「モカ兄ちゃん。どうする?」
「そうだな。遊んでやるか。だけどあいつの親父には捕まるなよ」
「あんなおっさんに捕まるもんかぁ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20121007-5.jpg

ラテちゃん。早速、父ちゃんに捕まったワン(・o・))

「あ~ぁ(・.・;)。注意しろとあれほど・・・・・orz」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ラテちゃん。捕まらないコツを今度教えるワン!」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ミッキーママさん。ありがとワン(^-^)

「風太です♪」のミッキーママさんからプレゼントをいただきました(^-^)

20121003-2.jpg

参加賞のポシェットだけと思いきや、コロと私のおやつや革製のキーホルダーまで!

20121003-4.jpg

コロがさっそく、独り占めを狙ってますwww

IMG_5512.jpg

ミッキーママさん。風太君。そしてミッキー君。有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕のおやつとおやつ入れ~(^-^) 大切にするワン」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

最近のことだワン(*^。^*)

朝起きると、枕元に無残な姿の眼鏡が横たわっていました・・・(・・;)

「コロォ!お前何やりやがったぁ(怒」

20121003-1.jpg

父ちゃんが「ガムやるぞ」って夜、寝たまま言ってたワン(・へ・)

・・・だから、ガジガジしたワン。結構噛みごたえあった(^・^)

嘘つけ!そういう夢みただけだろうが。お、お、お前なぁ。あれは〇万円もした高級な(T_T)


20121003-3.jpg

くよくよせずに早く忘れるワン(^-^)

う~(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。きっとおやつとドッグランが足りないんだワン(*^_^*)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

昔のことだワン(^-^)

10年愛用していた大事な眼鏡の姿です・・・。

20121001-1.jpg

これ、味がない。。。ペッ。

・・・・・・・・・・(・.・;) わ、悪気はないんだ。許してあげなきゃ・・・・(T_T)

220121001-.jpg

お、お前、一体、いくつだ・・・。小さい老犬だったのか???




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんおやつは高いの。眼鏡は安いの買うのがいいワン」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

