

七五三・・・のはずが(-_-)

今日はコロの七五三にお出かけ。神社にGo~(^^)v

20121125-1.jpg

朝っぱらから、どこ行くワン。眠いよ(-"-)

お前の好きな山登りに行くぞ~!

20121125-2.jpg

ここ、知ってるワン。英彦山神宮の階段だ(^-^)

コロは生後6か月の頃から何度も来ています。
ウサギのような走り方は、この階段ダッシュで癖になりました。

その後、英彦山神宮に到着。御祈願を申し込んだところ、

「当神宮では、犬の七五三は受け付けておりません!」

・・・・・・・・・ここまで登ってきたのに・・・orz

20121125-3.jpg

父ちゃん。紅葉狩りに来たと思って気にしないワン(^-^)

そうだな。うまいもの食って帰るか(*^。^*)

20121125-4.jpg

しゃくなげ山荘で、鯉の洗いと鯉こく。大好物!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「うまいもの食べたら、父ちゃんの機嫌なおったワン(*^_^*)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドッグショー見てきたワン(*^。^*)

今日はpinoママさんに教えてもらったドッグショーを見に行ってきました。

20121118-3_20121118233426.jpg

みんな、お利口さんばかりです(*^_^*)

20121118-6.jpg

決勝戦に出てたハスキー君。

20121118-7.jpg

皆さん、すごいです。

20121118-4.jpg

カワイイポメさんもいました(*^_^*)

20121118-2.jpg

ショーの様子にコロは唖然として見とれてますw

僕・・・。お利口さんじゃなかったんだ(・.・;)

お前、自覚なかったのか・・・orz

20121118-5.jpg

服もたくさん、売ってました。

そこになんと!

20121118-1.jpg

きららちゃん!みるくちゃん!可愛いワン(^-^)

きららちゃんとみるくちゃん&パパママさんとバッタリ!
pinoママさん達ともお会いしました(*^。^*)

が、カメラ電池切れ・・・。

ショー終了後、菅乃家さんで、みんなで遅めのランチにご一緒させていただきました。
馬刺しも馬の焼肉もおいしかったです(*^。^*) どうも有り難うございました

帰りは高速道路が渋滞してましたが。。。(-_-) 

お疲れ様でした(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕もチャンピオン犬の孫だよ。お利口さんできるワン。。。いつかはネ(^-^)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

居酒屋コロちゃん

今日はwanlifeのイベントでたくさん焼き芋をもらったコロ。
夜は肉を食べたそうなので、近所の居酒屋さんへ焼き鳥を食べに行きました。

20121111-6.jpg

早速、常連さんに抱っこしてもらって上機嫌のコロ(*^_^*)

20121111-2.jpg

大将!僕のは塩振っちゃだめだよ(・へ・)

いつも焼いてくれるママが骨折による短期入院中のため、心配そうにぶきっちょの大将を見つめてますwww

20121111-4.jpg

常連さんとスロットで遊ぶコロ。

目押しは難しいワン(-_-)

20121111-3.jpg

おいちゃん。その地鶏うまそうだワン(゜-゜)
ちょっと頂戴(^・^)


こら、人のを欲しがるんじゃない(-_-)

そして、待ちに待ったコロのお皿は・・・・・
(コロはいつも無料サービス!)



20121111-5_20121111225104.jpg

「コロちん!
今日はズリ切らしてるから、芋食え!」
by大将

ガーン!(T_T) 父ちゃん。また芋?


20121111-1.jpg

とはいえ、完食して爆睡したコロでしたwww






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ママさん。早く治るの待ってるワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

wanpark&大濠公園(^-^)

今日は所要で福岡に。コロもお供で連れていきました。

近くの大濠公園でちょっと息抜き。

20121105-1.jpg

昨日から何も食べてないから力でないワン(・_・)

俺もだ・・・。 wanparkに飯食いに行くかぁ(^_^)

20121105-4.jpg

コロ用の3色団子。私用の前菜のサラダではありませんでした・・・。

20121105-6.jpg

私用のオムライス。空腹のあまり一気食いしてしまい、食後のコーヒーは「ごゆっくりなさってください」と
言われてしまった・・・。

20121105-5.jpg

「これ、んまい(^-^)」

ということで、コロもあっという間に完食。

その後、ショップで買い物しまくってから、食後のお散歩。

20121105-2.jpg

「父ちゃん。食後の散歩は楽しいねぇ(^-^)」

ということで、望外のランチとおもちゃをゲットしたコロでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「また連れてってね(^・^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

