

クリスマス会@じごろぅ②(^-^)

続きといきたいところですが、椅子取り競争は、写真全滅でした。。。
フラッシュ忘れたので、りんちゃんはじめ、全部ボケボケ・・・orz

順番待ちの間に撮影に成功してたのは、レオ君!!!

20121216-7.jpg

20121216-18.jpg

そしてコロはと言えば・・・。

20121216-8.jpg

父ちゃん。はよ、おやつ食べに行くワン(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつを食べずに我慢する競争だと何度教えても…orz」byコロパパ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマス会@じごろぅ①(^-^)

今日はクリスマス会。早めについたので、モカ&ラテちゃんとエア温泉。

20121216-1.jpg

父ちゃん。僕、背景と化してるワン(-_-)

たまには、よかろうもんw

先ずは、おいしい食事から(*^_^*)

20121216-2.jpg

20121216-3.jpg

僕のもあるワン(^-^)。はよ、とってきて!お肉多めでね!(^^)!

20121216-4.jpg

ケーキも欲しいワン(^・^)  俺は甘いもの無理。残念でしたw

そうこうするうちに、椅子取りゲーム。おやつの誘惑付き。

20121216-5.jpg

既にお利口さんたちは勢ぞろい。続く・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お腹いっぱい食べたワン(*^。^*)」byコロ

 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

