

ポメラッチョ

今日はじごろぅにてポメ会。モフモフ天国です(^-^)

20130219-2.jpg

まずは恒例のランチから。

20130219-1.jpg

父ちゃんがチキン南蛮を一人で5つも食べてたワン(-_-)
こら!ばらすな!


ポメちゃんたちもおやつタイム。
ポメはポメらしく?立ち上がり、パピヨンは当然のようにお座りします。

20130219-3.jpg

それから撮影スタート。カワイイ子ばかりです。

20130219-5.jpg

20130219-4.jpg

20130219-6.jpg

当然、Stalkersは、アザミの花さんお手製のユニフォームを着て、
やる気満々です(-_-)  コロの分まで有難うございました

20130219-8.jpg

「ロッキー兄ちゃん。あの子狙おうよ!(*^。^*)」
「おう。コロ行くぞ!(^^)/」


お前たち。危ない眼をして何を企んどる(ー_ー)!! 出してやらんぞ!

ふと見ると、他にも監禁された子が・・・。
名前は伏せておきます。

20130219-9.jpg

あのトリオとは一緒にしないでほしいワン(・へ・)

20130219-7.jpg

「出しやがれー!出さんと噛むぞぉ!!」

出せません・・・(-_-)



皆さん、楽しい時を有難うございました。また、やりましょうね。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「Stalkersのデビュー戦としては不完全燃焼だったワン(-_-)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

