

コロの師匠のどんちゃん(^-^)

コロの師匠のどんちゃんは、表紙モデルです。スゴイ!
お利口さんで、人懐っこい子です。
親父心をわしづかみにするタイプです。

20130901-2.jpg

同じリードにつないで指導してもらっているコロの師匠でもあります。

20130901-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「どんちゃん。また一緒に父ちゃんにおしっこかけて遊ぼうね!」byコロ!(^^)!
「どんちゃんをヤンチャ仲間に誘うのはやめなさい!」byコロパパ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

モデルデビューしたワン(*^_^*)

コロが特集モデルで載ってます。ふんわりモコモコのサマーカット。
colorの松田さんによるカットで、バリカンを使わずに
丁寧にシザーカットしてもらってます。お気に入りです。

20130901-1.jpg
(犬吉猫吉10月号から転載)

いい記念になりますね。こういうのは。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。モデル料でアイス買ってやるワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

