スポンサーサイト


甘木水の文化村

今日は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに行ってきました。
初めて訪れるところで、楽しみです。

20130317-1.jpg

父ちゃん。ここもド田舎で何にもないね(-_-;)

まぁ、そう言うな。見渡す限り、自然があるじゃないかwww

ところが、会場に着くとびっくり。

20130317-2.jpg

父ちゃん。屋台があるワン!何か買ってね!(^^)!


おっ!いつものメンバー発見(^-^)

20130317-4.jpg

今日は華ちゃんじゃなくてマリーちゃんを追っかけるワン(・へ・)

20130317-5.jpg

奏ちゃんだぁ~(^-^)

お前なぁ・・・。お利口さんになれるように修行だ!

20130317-3.jpg

「お利口さんにならないと放さないぞ!(ガシッ」

ちっとも怖くないワン(-_-)

・・・これも効果なしか。。。(T_T)


お前、pinoちゃんに告げ口するからな(-_-)

ヤメテー!父ちゃんの言うこと聞くワン(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お利口さんになれよって、父ちゃんが抽選会で当たったおやつ全部くれたワン(^-^)」byコロ

「昨晩、寝室のとうせんぼをこじ開けて布団の上に侵入したあげく、
寝返りをうった私の指先をコロはマジ噛みしました(-_-)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋台って気になりますよね~
コロちゃんも いい匂いしたかな^^
おっ 抱っこされても全然大丈夫なんだね
ビビリ風太なら固まってしまうかと(^_^;)

No title

ワハハァv-411私もpinoに告げ口しますよぉv-391
コロ君が着いた時は沢山人もワンコもいたんですねv-363
pino家が着いた時は雨が降り出してv-405人もそんなに多くなかったかなぁ~v-393

コロ君とは入れ違いだったのねv-356

No title

ミッキーママさんへ

いえいえ、コロもビビリ君ですよ。
海に行けば波の音にビクビクだし、
橋から川を覗く時はへっぴり腰ですwww

屋台ではカレーライスを購入したので、
コロは白ご飯をぱくついてました。

pinomamaさんへ

15:30分の抽選会までぶらぶらするつもりだったのですが、
13時過ぎに本格的な雨雲が出てきたため、
帰宅しました。

もう少し粘ってたらよかったですね。コロのためにもw

受付にはポメラッチョのスタンプカードも置いてましたよ。

どんちゃん、恋梅ちゃん、銀之助ちゃんもいました。

柴犬のサークル撮影を見学しましたが、みんながカメラ目線に
なるまで、かなり苦労してました。柴主さんたちは皆さん、
カメラ持って盛り上がってました。

ちなみに私は11:30で予約しました。

No title

うわ〜 屋台が いっぱい!
あれ買って これ欲しいって なっちゃうよね〜 えへへ。
コロちゃんを だっこしてる ヒーローさんは なにものかしらっ??
コロちゃん めっちゃ 笑顔だけど 恐くなかったのかな。
のんさま だったら 確実に お顔が しにます

No title

のんママさんへ

ご当地ヒーローの朝倉戦隊サンレンジャーです。
抱っこしているのは、その中のアサクラサンレッド。
必殺技はフクオカリバー。

ギャラクシーポリス・ニクキューはサンレンジャーに
入隊することを希望しているそうです。

wikipediaにも出ているところをみると、結構、
有名みたいです。知らなかったけどw



No title

コロちゃんいつも奏に
求愛してくれて
ママは嬉しいんですが

奏がギャウッと怒るので
申し訳ないです
( ;∀;)女王様でごめんね


またどこかで
お会いしましょう
(*´∇`*)


ちなみに明日は
かしいかえんはパスして
(人数と入場料が…w)
ワンライフ半額で
遊んできます
(*´艸`)

No title

天*奏ママ さんへ

げっ。入場料も要るんですね(-_-)

wanlifeも楽しそうですね。
たしか、撮影会もやってるはずですよね。

No title

わぁ~~
いい匂いするのよね~屋台出てると
買ってほしいよね~~

No title

ラルの家来さんへ

屋台っていいですよね~。

コロは私のカレーライスの白ご飯をあげましたが、
納得してない様子だったので、抽選会でもらった
軟骨のおやつを全部あげました(*^_^*)

翌日、ドロドロうんPで汚れました・・・orz
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

