スポンサーサイト


ポメラッチョデビュー@かしいかえん

プリンママさん、pinomamaさんをはじめとする皆さんのおかげで
犬吉猫吉の公認サークルになりました。

3月20日はポメラッチョデビューの日です。

20130321-1.jpg

いよいよだワン!(^^)!
でも空のウレションがかかって気持ち悪い・・・(-_-)


お前はシ〇コやらウンPーやら、俺に踏ませてるくせに(-_-)。我慢しなさい!

見ろ。きれいなところだぞ!

20130321-2.jpg

それにお前の大好きなpinoちゃんも来たぞ!

20130321-4.jpg

さて、時間もあるし、うまく写る訓練だ!

20130321-3.jpg

父ちゃん。こんな感じ?

おう、いいぞ!

撮影結果は掲載後のお楽しみとして、コロはひたすらpinoちゃんから
目を離しません・・・。

20130321-6.jpg

あ、あっちに行っちゃう(・_・;)

20130321-7.jpg

どこ行くの~o(*≧д≦)o″

・・・ギンタ君が呆れてます(*^_^*)

20130321-8.jpg

「私たちをさて置いて何よ。あの子ったら、失礼ね!」″

pinoちゃんだけでなく、可愛いサクラちゃんやリムちゃんもいるというのに。。。

20130321-9.jpg

その後、移動した福津のドッグランでもストーカー。

きらら&ミルクちゃんも毎度の光景に呆れ返ってました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「コベル君が犬吉猫吉の特集モデルに決定したそうです。ポメラッチョからスター第1号!(^^)!」byコロパパ

※コベル君とこのブログポメラニアン☆コベ参上♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメラッチョデビューでしたね♪
雨も上がって、いい一日になりました^^
ご一緒させてくださってありがとうございました。

ブログの紹介もありがとうございます(^^♪
次回の撮影も楽しみですね!

No title

面白しろ可笑しくの記事v-411

香椎花園、雨でなければもっときれいな背景だったのにv-356

ほんと、コロ君pino一筋ですね(^m^)

一筋過ぎてツーショットが撮れなくなりましたねv-388

No title

思った以上に雨が降らなくて良かったですね
お花も綺麗で、見ごろかしら~

レンもpinoちゃん狙いです(爆)ライバル、多しだね。。

あぁぁ・・・
雨のおかげでサークルデビュー、飾れなかっつたm--m



No title

コロちゃんって、pinoちゃん命!ですね~
いちずでかわいいねぇ~

No title

こべちるさんへ

こちらこそ有難うございました。

次回のサークル撮影は晴れるといいですね(^-^)

pinomamaさんへ

いつもすみませんね。コロがしつこくて・・・。

pinoちゃんが来るまでは、きららちゃんをドッグランで
追っかけてたんですが。。。

どうすれば治るのか。研究中です。

minnieさんへ

レン君もですか。コロに伝えておきます(*^_^*)

次回のサークル撮影で是非デビューしてくださいね。

ラルの家来さんへ

去勢してないせいか、とうとう乗っかろうとするように
なってしまったんです。目を離せません(-_-)

お嫁さん募集中ですので、いい子がいたら
ご紹介くださいね。

お誕生日おめでとう!

お久しぶりです…
ずっと色々あって忙しかったので、
気付いたら4月6日!!
コロ君、土曜日だし、パパさんと素敵な所にお出かけかな~
でも、天気が…(^▽^;)

折尾には度々行っているのに、
レオン達はいつもお留守番でした
もうちょっとしたら落ち着くので
じごろぅで会いましょうね~!!

楽しい誕生日をお過ごしくださいね(*^-゚)v
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

