

あぁ怖かった。

20120211-4.jpg
ばあちゃん噛むなら僕を噛め(嘘
た、助けて!ばぁちゃ~ん(涙

20120211-5.jpg
あっちいけ~!

20120211-6.jpg
はぁ~。助かった。ばぁちゃん。ありがと!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
幸福の絶頂から恐怖のどん底を味わったコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁ~~
コロちゃん怖かったね~~
でも大丈夫おばあちゃんが守ってくれるよね!

リンクの件ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきますね
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

