

じご慣れたよ(^-^)

20120430-9.jpg

ご挨拶に行ったものの、緊張のあまり顔を背けるコロ。

コロが大変失礼な態度をとり申し訳ありませんでしたm(__)m

20120430-11.jpg

優しいお兄さん犬が緊張をほどいてあげようと話しかけてくれます。

20120430-3.jpg

「いつもどおりでも大丈夫?」
「当たり前くさ。ヨシ!いっけぇ~」


20120430-10.jpg

うりぁ~!

20120430-5.jpg

「唖然・・・」 
あまりの豹変ぶりに、私と一緒に見守ってくれていたワン君も言葉を失っていました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日はトリミングとゴールデンウィークを堪能しているコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

