

ズボンも欲しいワンo(*≧д≦)o″

20120523-2_20120523200945.jpg

ばぁちゃんに服かってもらっちゃったワン。
父ちゃんはまわし以外買ってくれないから、ウレシー!(^^)!


20120523-1.jpg

「君はパンツはき忘れてるよ。プッw」
「ちんちん丸見えwww」


20120523-3.jpg

うるさい!ばぁちゃんの趣味だぁ!文句あるか。ゴルァ!

・・・(-_-) いつもスッポンポンのくせに。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ばぁちゃん。少し恥ずかしいです」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁいいなぁ~
お洋服買ってもらったのね~
そうそうズボンはいたみたいなデザインのもあるよね最近
次はそういうのおねだりする?コロちゃん

No title

ラルの家来さんへ

小じゃれた服を売ってるところを教えてください<m(__)m>

あの服はパンツをはき忘れて走り回っている
幼稚園児みたいで・・・。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

