

アル中ハイマーかも?

20120603-0_20120604161333.jpg

ドッグランで遊んで疲れたよ。まだ散歩するの?

カメラにSDカード入れ忘れてたから写真がないのよ。協力しなさい!
かしわ増し増しにしてやるから。

20120603-2_20120604161331.jpg

ここは僕の大好きな勝盛公園ですね!

20120603-4_20120604161330.jpg

おっ。ミミズだ(・o・)

20120603-3_20120604161330.jpg

これは何?(・・;)
楽しそうなところ悪いが、俺の方が疲れてきた・・・。年か・・・。
写真も撮ったし・・・もう帰ろうか・・・。

20120603-1_20120604161332.jpg

僕ももう眠いよ。かしわさん食べてから昼寝したいよ(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「年かいな・・・」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃんブログの写真のため
お疲れ様でした~
ごはん大盛りにしてもらったかな?
メモリーカードパソコンにさしっぱなしとか
よくあります(^^ゞ

No title

今日もゼロにソックリなコロ君♪
お散歩は楽しかったかな?
目の前でミミズをパクッ!なんてされた日には
飼い主泣きますね(苦笑)
コロ君は大丈夫でしたか?

No title

ラルの家来さんへ

酒飲み過ぎかも。物忘れが最近多くてw

コロはかしわばっかり食べてドッグフード残しました。
ちょっとサービスしすぎたかも。

とこさんへ

食後はいびきをかいて爆睡してました。
やんちゃ大王のコロは未だにたまに拾い食いするので、
目を離せません。
ゼロ王子はお利口さんそうですね。見た目は似てても
大違いです。

会えて嬉しかったです!

今日はお疲れ様でした!
早速、遊びに来ました(^^)ニコ
出会いは喧嘩の嵐でしたが、徐々に仲良くなれたらいいですね~
また会える日を楽しみにしています!

リンク有難うございます!
私もリンクさせて下さいね(*^-゚)v

No title

コロパパさん、こんばんは☆
今日もコロ君元気でしたか?

トイレのアドバイス、ありがとうございました!
私のブログのコメント欄にも書かせていただいたのですが
茶色の枠にかぶせて隠すようにシートを敷くのか
それとも枠の下にシートを敷くのか・・・
詳しく教えていただけたらと。。
あと、ペットボトルはどんな感じで設置したらよいのでしょうか?
なんだかスミマセンv-356
コロ君のパターン参考になりそうだったもので。。
よかったらご教授願いまする~☆
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

