スポンサーサイト


ばぁちゃんと一緒だワン(^-^)

20120611-1.jpg

ばぁちゃん。一緒に駆けっこしてくれるの!
ウレシー(^^)


20120611-5.jpg

「コロちゃん。今度は鬼ごっこしようか?」
「うん!ばぁちゃんが鬼だよ!」


20120611-2.jpg

ばぁちゃん!待てぇ~(^・^)

たまにしか来ないばぁちゃんには愛想がいいのう(-_-)
毎日の散歩も高級なおやつもかしわご飯も俺が・・・(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「だって、ばぁちゃんはいつも優しいもん!大好きだもん!父ちゃんも好きだけど・・・二番だね」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しですね~

ばぁちゃんとコロちゃんの駆けっこ写真、素敵です(^^)ニコ
コロちゃんが、ばぁちゃん大好きってことが伝わってきますね!
でも、パパさんも同じくらい好きだと思いますよ~
だって、昨日のランでパパさんが居なくなった時、
コロちゃんはずっとフェンス越しにパパさんを捜していましたから(*'ー'*)ふふっ♪

No title

うふふ 父ちゃん二番目って言われちゃいましたね。
仲間仲間~♪ 私もゼロにとって二番目ですよ。
旦那サンが何より大好きですから・・・
ポメラニアン飼いたいって望んだのも
お世話するのも私なのに淋しいもんです(泣)

トイレのアドバイス、ありがとうございました!
気長に色々試してみたいと思います。
コロくんみたいに覚えてくれることを祈って。。

No title

ばぁちゃんがんばる!
(と、いってもそんなにお年ではないような)
遊んでくれる人をちゃんと知ってるよね
おりこうなコロちゃん

No title

アザミの花さんへ

初対面の人にすら、去ろうとすると「いくなぁ~」と吠える
タイプなのです。飼い主の「おいで」は完全無視する癖に、
タバコを吸いに行くだけで文句言われます。

単なる分離不安です・・・。

とこさんへ

トイレのしつけ頑張ってください。犬の十戒を毎日トイレで
眺めながら、ひたすら忍耐の日々が続きました。時間が
かかります・・・。

私と同じ二番手の位置とは同情いたします。毎日の苦労に
もう少し感謝してもよかろうもんといつも思います。

ラルの家来さんへ

全く可愛がってもらうことには、知恵が働くやんちゃ坊主です。
でも、可愛いから甘やかしてしまうんですよね。

まぁ、ばぁちゃんちにお泊りしたときには、どうも孫よりも
可愛がられて、お菓子もお肉も食べ放題で、散歩も朝昼晩と
連れて行ってもらっていたそうなので・・・。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

