

どこで覚えてきたのか・・・orz

最近、仕事疲れでサボってましたが、ドッグランには行ってます。

じごろぅでの一コマ・・・(-_-)

20120625-2.jpg

君、いい匂いがするね!

20120625-3.jpg

スンスンスン。あれ?ここちょっと臭いよ(-_-)

20120625-4.jpg

「ちょっと!失礼ねo(*≧д≦)o″」
「ママー!」

20120625-5.jpg

あぁ。行っちゃった・・・(・.・;)

20120625-6.jpg

あの子。可愛かったねぇ!

お前、いつか出入り禁止になるぞ(-_-) レディの気持ちを理解できるように今度教育してやる!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕ってKYなの???」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コロちゃん、逃げられちゃったのね~
うちのレオンなんて、いつもいつもふられまくっていますよ…プププッ (*^m^)o==3
コロパパさん!レオンとロッキーも教育してくださ~~い!
出入り禁止になりたくないので...(^人^)オ・ネ・ガ・イ

No title

こんばんはv-348
お仕事お忙しいのですね、お疲れ様ですv-435

梅雨の時期はお外のランが行けないから「じご」は助かりますよねv-410
チョコちゃん知ってますよv-286
元気な女の子ですよね(^m^)
pinoもチョコちゃんとカミカミしたり走ったりして遊びますv-355

コロ君とももっと慣れたら遊ぶかなぁ~v-410
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

