

儚い恋だった・・・(-_-)

とある日の一コマです。

20120628-4.jpg

この子、可愛いなぁ。

20120628-5.jpg

「私達のアイドルに手出しするのはやめてよ」

20120628-6.jpg

何言ってんだい。僕は気に入ったんだい!

おい。やめなさい。出入り禁止になるぞ。マジで(-_-)

20120628-7.jpg

「君。強いんだね(ポッ」

20120628-8.jpg

「Chu(はぁと」

20120628-10.jpg

「さぁ。俺と二人っきりだぜ」

げっ。君、男の子だったの!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ウワァァン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~
かわいこちゃんかと思ったら
まさかの男の子だったのね☆
コロ君残念!!
今度は間違えないようにネ^^

No title

はははは・・・
プードルちゃんって
女の子に見えるよねどの子も
残念だったね~コロちゃん

No title

とこさん
ラルの家来さん

残念な結果に終わったコロですが、
今日はトイ・プードルの女の子を追っかけ回していました。

少しは懲りたようで、においを確認してトイ・プードルの
男の子には近寄ろうとしませんでしたwww

No title

はじめまして
かわいいですねーー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

