スポンサーサイト


遊んだあとは笑顔になるワン(^-^)


最近、写真をあまり撮ってないので、じごママのブログから借用しました。

20120702-4.jpg

20120702-2.jpg

20120702-1.jpg

家ではおやつと散歩の前にしか見せないいい笑顔です。



20120702-3.jpg

先日はじごママのご厚意で、ライス超大盛りバージョンのランチをいただきました。
写真のライスの3倍くらいありました。中層にはノリが入っていてウマウマでした。
おかずがおいしくて。いつもご飯が足りません(*^。^*)
じごろぅに足繁く通っているのは、実はご飯目当てですw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。食い過ぎで腹出てるよ」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・コロちゃんの
とっておきの笑顔
かわいいなぁ~~
ランチおいしそうです~~

No title

コロくん、ほんとゼロそっくり~!
写真だけ見てたら私も間違えちゃいそうです。
う~ん美味しそうなランチですね。
お腹はひっこみましたか^^
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

