スポンサーサイト


こんな時に限って・・・(-_-;)

コロは、柴やリトリバー、プードル系のワンちゃんが大好きで、
ブル系のワンちゃんが苦手です。

20120715-1.jpg

ちょ。来ないでよ・・・

20120715-5.jpg

そこへ可愛いプードルの女の子が。じっとコロを見ています。

20120715-6.jpg

「ねぇ。今日は一人なの。守ってくれる?」

当然だよ。一緒に遊ぼうよ

そこへさっきのブル君が・・・割り込んできました。さぁどうするかな?

20120715-3.jpg

おい!僕の彼女に何すんだよ!

「何だとぉ!!!」


20120715-4.jpg

ビクッ!か、体が勝手に逃げちゃうよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ま、当然、振られるわな。レディの前で逃げ出しちゃぁw
修行が足りんな。自業自得だ。ロッキー兄ちゃんが白い目で見てるぞw




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ウワァァァン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
彼女の前だったのに残念(;^_^A アセアセ・・・
今日は、じごろうさんだったんですね

我家は直方のランでした
花火大会には、お会いできるかしら?

No title

犬種の好みがあるなんてコロ君ったら・・・
って、他のワンコもそうかしら??
ゼロは犬種関係なくビビってます。

前回の耳飾りつけた写真、怒ってるように見えますね^^
早くはずしてよ~!!って感じなのかな?

有難うございました!

昨日は突然現れて、お願い事をしてしまい、
本当に、申し訳ありませんでした!!
暑い中、コロちゃんにも迷惑をかけてしまいゴメンナサイ<(_ _)>
でも、お蔭様にて、無事にTaro&Hanaに行けました(*^-゚)v
詳しいメニューは店のHP(http://tarohana.biz/)に載っています
我々はタコライスのランチセットを食べたのですが、美味しかったですよ~
看板犬は大型犬で、店の中をウロウロしています
わんこにも居心地の良いお店でした
小さなランもありました(*'ー'*)ふふっ♪
ただ、駐車スペースが狭いので、昨日も駐車は不可能だと思ったのですが、
店の人に聞いて、歩道にはみ出ていましたが、なんとか駐車出来ました
コロちゃんも是非、遊びに行ってみてください(^^)ニコ

No title

けいちんままさんへ

花火大会行きたいのですが、渋滞が気になってます。
迷ってます・・・。

とこさんへ

耳飾りをつけたままにしてると、だんだん機嫌が悪くなり、
ずっとぶすくれてましたw 反応が面白かったです。
ゼロ君にもY奈ちゃんのリボンをつけて見てください!

アザミの花さんへ

チェックしました。タコスがある!!!大好物です。
今度、行ってみます。犬の食事もメニュー多いし。

No title

ウチのラルも、柴ちゃん系、プードル系好きみたいです
パグちゃんは好きで、ブルさん系は苦手なようです
犬種の好みってありますよね
面白いです~

No title

これは、三角関係になるのでしょうかv-405
身体が勝手にのコロちゃんは、争うことが嫌いなんですよねっv-410

29日のワンライフ直方の納涼祭には行かれますか?
pinoは申し込みしましたv-398
ブラ&タンのポメ、ハイパーめいちゃんも来ますよv-315
もちろん、チワワのきららちゃん&みるくちゃんもですv-410
コロちゃんと会えるかなぁ~v-361

納涼祭

行くことにしました!
ビールを飲もうとしていたら、止めてくださいねw

ラルの家来さんへ

ラルちゃんもコロと同じ趣味なんですね。

近所の放し飼いの柴犬がお母さん代わりになって、
散歩にいつも同行してくれたことや、散歩コースの
レトリバーに遊んでもらったりしていたことが
影響しているようです。

プードルは、足が速いしジャンプ力もあるので、
コロのあこがれのようですwww
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

