スポンサーサイト


粘り勝ちだワン(^-^)

見事に振られたコロは、次なる女の子にちょっかいをかけ始めました。

20120719-4.jpg

転ばせてから助ける!僕って頭イイ(^o^)

自分の運動神経と同じと考えるのは間違ってるぞwww  嫌われるぞぉ(-_-)

20120719-3.jpg

ねぇ。遊ぼうよ。
「いやよ。さっき転ばせようとしたでしょ!」

20120719-2.jpg

いいじゃん。あそぼ・・。あれ?消えた?

お前と違って、プードルは俊敏なの。どんくさいやつめwww

20120719-5.jpg

「ママ!あのポメしつこいの。助けて~」

ほーれ。嫌われた。また女の子の気持ちが分かるように修行するか?

20120719-1.jpg

「あなた。飼い主に苦労してるみたいね。かわいそう。」
分かってくれるの?ウレシー!うちの父ちゃんはね、・・・

おい、何を悪口言っとるんだ。

20120719-6.jpg

僕におかまの格好させたり、ひどいんだよ。グスン(涙
「まぁ、ひどいわね。うちのママは優しいのよ。」

いつのまにか人をだしにして、仲良くなれたコロでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お姉ちゃんにしか通用しないぞ。その手は・・・。」by コロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘタに作戦なんか練らなくても
普通にしてたほうが、お友達になれたじゃない
自然な魅力の方が絶対良いわよ~コロちゃん

No title

転ばせてから助ける! 
・・・笑ってしまいました^^
コロ君、バレバレで残念だったね~
でもパパさんをだしに仲良くなれたからいいか。うふふ
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

