

夏祭り②

夏祭り第二弾!wanlifeさんの納涼祭にて。

写真はありませんが、屋台がいっぱい!
地鶏の炭火焼を買っている最中に、山のように落ちていた地鶏を拾い食いしまくってたそうです。
気づきませんでした・・・orz
かなりお腹がくるしくなっているやんちゃ坊主www

20120803-1.jpg

とうちゃん。正直、食い過ぎたよ。

なら、運動して腹ごなししなさい!

20120803-2.jpg

よし。内村選手のマネだい!

20120803-3.jpg

相手がいた!今度は柔道だ!

20120803-4.jpg

芝生プールで犬かきだい!肉メダルとるぞぉ。

注)コロは水では泳げませんw

20120803-5.jpg

またお腹すいた。屋台に行こうよ!

この後もいろいろあるのですが、納涼祭で暗かったので、写真は全滅でした・・・。
撮影モードを買えるの忘れてた・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「pinoちゃんとのツーショットもレオン兄ちゃんとの仲直りの写真もないの?なにやってんだい」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

