

ぷるちゃんの逆襲(^^)

今日もガールハントにいそしむコロ・・・。目が離せませんorz

20120814-1_20120815203107.jpg

女の子って確認するワン(・へ・)

以前、男の子とチューしてからは、慎重です。="その時の様子">その時の様子)^o^(a>

20120814-2_20120815203106.jpg

ヒャッホー!

追いかけっこが楽しくてうれしくて、舞い上がってますw

20120814-3_20120815203106.jpg

チューしちゃえ!

コロ!調子のり過ぎ!!おしおきするぞ!

20120814-5_20120815203104.jpg

「いや。もう来ないで!」

チェツ(-_-)

20120814-6_20120815203103.jpg

ふっふっふ。女の子に度の過ぎたことするとどうなるか思い知るがいい(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ごめんなさい。僕が悪かったです いてて」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

