スポンサーサイト


クイズ

クイズです。この動物はなんでしょうか。

20120821-1.jpg

20120821-3.jpg


1.アルパカ
2.新種の白熊
3.ポメラニアン型ASIMO

















正解は2番です。




20120821-2.jpg

酔っ払いがまたあほなことを。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。はよ風呂入って寝るワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメラニアン型アシモだったら
欲しいかも・・・
涼しそうにカットしてもらってるね~

初コメです

いつも可愛いコロちゃんと
パパとの掛け合いが
微笑ましいです(´ω`)♡

遊びに言ってる場所から察するに
割りとご近所さんかも?と
親近感もあったりします♡

ワンライフは暑くなかったですか?
最近暑くて全然行ってないので
そろそろ行きたいんですけど…

No title

ラルの家来さんへ

この写真は実は5月ごろの写真でして^^;
今はだいぶポメらしくなってきました。
犬種を尋ねられることも減ってきましたw

通りすがりのヨキ子さんへ

初コメ有難うございます<m(__)m>

たぶん、ご近所さんです!
涼しくなってくるとWANLIFEに毎週通います。
見かけたときはお声がけください。
勝盛公園にも時々出没してます。

やまのお茶屋さんや上野焼の秋のイベントにも
行ってますよ。ウンコ袋持ってw

間違えました~(/・_・\)アチャ-・・

正解は2番だったのですね~
3番だと思ったのですが…残念!!

コロちゃん、超ショートカットになりましたね!
後姿は、ジャングル大帝レオの幼い時にも見えます
よく似合っていますが、ふさふさのコロちゃんにも会いたいなぁ~

↓ pinoちゃん、御婿さんが決まったんだぁ~∑(゚◇゚;) ゲッ
 焼け肉も良いですが、やけランも良いかも~
 一緒にランでストレス解消しましょうね(^^)ニコ

No title

アザミの花さんへ

この写真は春の撮影分です。
コロは順調にモフモフを回復中です。

今度はコロと気が合って仲良く遊ぶことでしょうw
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

