スポンサーサイト


撮影会

先日、じごろぅで催されたマツモトカズオ氏による撮影会に参加しました。

20120819-1.jpg

ちょっとおすまし!



20120819-2.jpg

ボク、デビューするの?! ウキウキするワン!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「なごママさん。おかげでさまです。我ながらかわいいワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チワワのモカ&ラテママです~(^^)
パパさんと一緒に写ってるコロちゃん、笑顔がキラキラしてますね☆

またじごろぅで遊んで下さい(^0^)/ モカより(笑)

No title

おお~!かわいい!
ちょっとおすまししてポーズね
かわいい写真出来ましたね~

No title

モカ&ラテママさんへ

本当にうれしそうでしょう?私までうれしくなりました。

モカちゃんもラテちゃんも私に近寄ってくれるようになるまで
たっぷりと遊んであげます(笑

こっそりおやつで印象アップをはかろうかな。


ラルの家来さんへ

へっへっへ。可愛いでしょう?(親馬鹿www

ラルちゃんも今度撮影会においでよ。
おじちゃんとコロが遊んであげるよぉ。

じごろぅさんで、コロちゃんと仲良くなろうと頑張っているチョコママです。
コロちゃん可愛く写ってますね♪
真っ白ふかふか具合もたまらないです。

No title

チョコママさんへ

コロはトイプー大好きですよ。

ただ、女の子の方がもっと好きなものでして(*^_^*)

またランでお会いしましょうね。

No title

コロちゃん 素敵なお写真です
可愛い!(p゚∀゚q)キュキューン
ハ-ト に ドキュ-ンです

涼しくなったら またお会いしましょう

No title

けいちんママさんへ

少し涼しくなってきたことだし、wanlifeに行くことも
増えてくると思います。

またお会いしましょうね!

こんばんは(^0^)/
今日は…何かすみません(笑)
じごろぅさんには3時くらいに行きました~(^_^;)
めっきり朝は弱くて…(×_×)笑

ルンルンで来られてたと聞いて申し訳ないですm(._.)m

No title

モカラテママさんへ

いえいえお気遣いなく。また今度!

コロは直方イオンでガム買ってもらって、
wanlifeでドッグランはしご。

帰りの車では、立ったまま居眠りしてましたwww

おはようございます(^^)/

昨日、お昼からじごろぅさんに行ったらママがコロちゃん来てたけどもう帰ったよ~
って(T-T)
残念でした(>_<)

No title

チョコママさんへ

今週末も行きますので、コロのお相手をお願いいたします(*^_^*)

スーパーモデルドッグですね!

コロ君、素敵!素敵!!
と~~~てもハンサムです!!
じごろぅのイベントは楽しいですね(^^)ニコ
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

