スポンサーサイト


看病するワン(^-^)

20120908.jpg

父ちゃんは夏風邪をこじらせて気管支炎だワン。

布団の中でにゴホゴホしてるから、毎晩、朝までペロペロしてあげたのに寝込んだワン。

ドッグランで走らないから体力ないね。情けないワン。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「心配してくれるのは有難いが、頼むから眠らせてくれ~」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん大丈夫ですか?
早く良くなるようにコロちゃん必死に看病してるんですよ~(^-^)

お大事にされて下さい!

No title

風邪ですか、夏風邪は長引きやすいから
ゆっくり休んでくださいね
コロちゃん看病たのんだよ!
お大事に~

先代ワンコに、咳が出ると体張って
口をふさぎに来る子がいました・・・(^^ゞ

No title

チョコママさんへ

今日はどうも有難うございました。

2週間目になるのですがドッグランに行ける程度には
復活しました。

ラルの家来さんへ

口をふさぎにくるとはやりますね。
コロのペロペロはましな方なのですね(笑

こんばんは~♪
今日もモカラテと遊んで頂いてありがとうございました(^0^)/

コロちゃん看病とはえらいですね☆(>_<)
早く良くなって下さ~い(^^)

あらら?パパさん大丈夫ですか?

コロちゃんにも口移しで
風邪うつさないように(笑)
お伝えください
(* ̄∇ ̄*)


今月後半から来月にかけて
約一ヶ月イベントラッシュで
じご自粛になりそうですが

ワンライフで会えたらいいですね
(´ω`)楽しみにしています♡

No title

モカラテママさんへ

今日は有難うございました。

少しだけモカちゃんとの距離が縮んだような気がしますw
ラテちゃんもコロとちょっと遊んでましたね。

モカちゃんは親父アロマが嫌いなのかもしれませんので、
今度、コロンでもつけて行ってみようかな。

No title

天☆奏ママ さんへ

涼しくなってきたらwanlifeに行くことが多くなります。

ぜひ、お会いしましょうね。

コロは屋外で走り回るのが大好きです。

というか、マナーベルトが嫌いなようですw

親父アロマ…笑
あっ失礼(^m^;)


モカは基本的に女の人が好きですが、香水きつい人には寄りたがりません(>_<)なのでコロンはつけなくて大丈夫ですよ~(笑)
あんなに失礼なモカに辛抱強く付き合って頂いて感謝感謝です(^0^)

ランの中だとおやつで釣れないのが辛いですね(ーー;)


プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

