スポンサーサイト


天使のようなパピー時代(過去

最近、コロは思春期を迎えました。そのため、ストーカーまがいの写真しか撮れていません(笑

とてもアップできないので、天使のようだったパピー時代を思い起こすことにします。

20120923-1.jpg

「父ちゃん。足クサいよ。むにゃむにゃ」

20120918-2.jpg

「ゾウさんが一緒にいると安らぐワン」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「誰かコロにお嫁さんを紹介してください」byコロパパ

P.S.お前、今、すかしっぺしたろ。くっさー。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、可愛い!!
( 〃▽〃)

真っ白ですね~。すごーい
(*´艸`)


きっとコロちゃんも
すぐお嫁さん見つかりますよ
(*^^*)
だってこんなに可愛いんだもん♡

うちも奏のお婿さん
そろそろ本腰入れて
探し始めないとです
(〃^ー^〃)

真っ白でフワッフワッ(^-^)
可愛いですね~

今のコロちゃんも可愛いですけど、パピーの頃はたまりません!!

No title

小さいコロちゃんも可愛いv-415
パパさんの靴下で・・・魘されてはないようでv-391

ポメの赤ちゃんは手毬のようにコロコロ飛び、たまりませんよねv-347
確かポメラニアンは「天真爛漫」と記されてますが
その通りですねv-410

No title

天*奏ママさん
チョコママさん
pinomamaさん

コメント有難うございます。

この頃のコロは、おっしゃるとおり天真爛漫で、
毛色も真っ白で天使のような姿だったのです。
毎日、癒されてました。ま、今でもですけど。

が、やんちゃ坊主で、部屋中、あちこちにうんぴー地雷を
仕掛けるは、リードをひったくって逃げだして冷や冷やさせたり、
散歩中に何でも拾い食いしたり、etc。一瞬たりとも目を離せない子
でした。

食も細くて、一粒ずつドッグフードを食べさせたり、下痢するたびに
徹夜で看病させられたりして、本当に手がかかりました。

幸い、その分、人懐っこい子に育ってくれて、いろんな人に
可愛がってもらえるのが有難くて仕方ありません。

飼い主よりもママさんたちが大好きなコロをよろしくお願い
いたします<m(__)m>


パパさん大変でしたね。
特に徹夜で看病(>_<)

今はあんなに元気で可愛らしいコロちゃん。
パパさんからたくさんの愛情をそそかれて育ったんですね。
知らなかった成長秘話ですね。

コロちゃん真っ白でキレイですね~♪

あ、チョコママがブログにコメント待ってますよ(゜m゜)
見つけてあげて下さい~♪

No title

モカラテママさんへ

チョコちゃんのブログが多過ぎて分かりません(涙

犬種と♂♀のヒントをくださいな。

あっパパさんが見つける前にこのコメントに気づかなかったです~f^_^;スミマセン…

ついにゴール!!
おめでとうございます☆笑

No title

やぁ~~~~ん
かわいい~~~
仔犬のかわいさってなんなんでしょうね~
もぉ~~~

No title

かかかかわいいいいいいい ← 落ち着け
天使の寝顔って まさに こういうお顔を 言うのでしょうね。
靴下を 大事そうに かかえて すやすやな 姿には
つい 笑っちゃいましたよ〜
大好きな パパの においが するのかな??

No title

ラルの家来さん
のんママさん

可愛いいでしょー。でへへ。

あの靴下は自分のものと思っているらしくて、
今でも洗濯した後、床に置いていると、洗い物の
山の中からほじくりだして持っていきます。

「これ、ぼくのー」って感じです。



可愛いなぁ~

天使のコロちゃんですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも、じごろぅに飾ってあるコロちゃんの写真も素敵ですよ~
レオンも父さんの靴下(使用済み)が大好きです(-m-)ぷぷっ

No title

アザミの花さんへ

レオン君もそうなんですか(笑

納豆が大好物かもしれませんよwww
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

