スポンサーサイト


叱られたワン(・へ・)

今日はレオン&ロッキー兄ちゃんと一緒!
一緒に仲良く遊びなさい。

コロ:「分かったワン(^-^)」

20120930-3.jpg

レオン兄ちゃん。実はね、面白い遊びがあるんだ。
付き合ってくれる?(^-^)

「お。いいぜ。お前もイイ子になってきたなぁ」

いつも失礼な態度をとるコロが、レオン兄ちゃんと仲良くしてる!いいぞぉぉぉ!!!

20120930-2.jpg

ストーカーごっこだよ。もっと兄ちゃんもしろよ!(^^)!
「お、おう。でも、叱られるんじゃないのか?」 
・・・・・仕方なく付き合う優しいレオン兄ちゃん。

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

20120930-1_choco.jpg

「コロパパさん。写真撮ってる場合じゃ・・・」

おおおおぉ。チョコちゃん。サンキュー!

コロォ!やめんかゴルァ(--〆)
レオン君まで巻き込むとはもう許さん!!
お仕置きじゃぁ。一人で反省しろ!(怒



20120930-4.jpg

はぁぁぁぁ。誰もいない。・・・寂しいワン(;_;



父ちゃん。ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつ抜きだけはしないでね(テヘッ」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは~コロ君お仕置きされちゃった。
ストーカーもほどほどにネ・・・

それはそうと! パピー時代のコロ君めっちゃかわいいです!!
ゼロにもソックリで。機会があったら他の写真もぜひ☆

今日はじごさん行かれてたんですか??(^0^)/

明日(月曜)みんなでじごさんに出没予定…かもです(笑)

昨日はありがとうございました。
コロちゃんの人形焼をチョコがいただいたからストレスたまったんでは…

元気いっぱいのコロちゃん可愛いですね。
パパさんが知らない顔…姿が見えなくなって不安そうな顔もたまりませんよ~

No title

あらら・・・
怒られちゃったですか・・・
いろいろお行儀よくしなくちゃいけなかったり
大変よねコロちゃん
がんばれっ!

No title

とこさんへ

ブログでゼロ君の小さい頃の姿を見て、
「おぉ。コロそっくり」とびっくりして、毎日
拝見してました。

ちびすけの頃の写真。おいおいアップしますね。

モカラテママさんへ

帰ってきてからコメントに気づきました。残念。
wanlife行ったら誰もいなかったので、じごろぅに。
昼過ぎから三時前くらいまでいましたよ。

よれよれになるまでおはなちゃんと追っかけっこして、
ぷーさんのストーカーしてたらコロの電池が切れましたw

今日はスカイポッチツリー君も逃げずに遊んでくれました。
進歩です。

チョコママさんへ

お気遣いなく。みんなで一緒に食べる方がおいしく
食べれます。いつも一人なので、奪い合って食べる方が
コロも楽しそうでした。

コロの不安そうな顔の写真。ぜひ、ブログで見せてください!

No title

ラルの家来さんへ

もうじき「天使のコロちゃん」から「ストーカーポメラニアン。コロ」に
ブログタイトルを変更しなければならないほどですwww

去勢しているメスでも同じように追いかけます。
ドッグランでもリードでつながないといけないほどです。

対処法をご存知でしたら教えてください<m(__)m>
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

