スポンサーサイト


昔のことだワン(^-^)

10年愛用していた大事な眼鏡の姿です・・・。

20121001-1.jpg

これ、味がない。。。ペッ。

・・・・・・・・・・(・.・;) わ、悪気はないんだ。許してあげなきゃ・・・・(T_T)

220121001-.jpg

お、お前、一体、いくつだ・・・。小さい老犬だったのか???




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんおやつは高いの。眼鏡は安いの買うのがいいワン」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ メガネは おいしく ないよねぇ。
メガネさん お疲れ様でした〜 えへへ。
のんさま は メガネも 怖がるんです。
チラ見せしただけで ドン引き ですょ…

すみません…
笑ってしまいました(爆笑)

今は眼鏡も7000円位であるから…
買い換えのきっかけをコロちゃんか作ってくれたんですよ!

昨日はじごろぅにコロちゃんが帰った後、モカラテちゃん&天奏ちゃん&チョコが行ったんですね~残念でした。

(/・_・\)アチャ-・・

コロ君もいろいろとやってくれてたんですね~
小さいときは特に破壊魔ですし…
でも可愛い寝顔を見たら怒れませんね('-'*)フフ

じごろぅではお世話になりました
コロ君とストーカーが出来て、楽しかったみたいですよ~
帰りの車では暴睡していました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また一緒にストーカーしましょう!!

No title

のんママさんへ

貴重品にはドン引きしてくれる方がいいです(涙

眼鏡には続きがあるんです・・・。

チョコママさんへ

う~ん。残念。昼過ぎに行けばよかったorz

ハロウィンのかぶりものを探しているのですが、
どこに売ってるか教えてくださいな。

アザミの花さんへ

ストーカートリオ結成ですね。

じごろぅさんの入り口に「怪獣とオスのポメラニアンに注意」と
張り紙をされない程度にしなければwwwww

実は私も昨日から『ハロウィン』考えています!
手っ取り早く売っているのは、イオンにあるペットパラダイスですね(確認はしてませんが、あると思います)。
何か、一捻りしたいのですが洋裁出来ないからどうしようか悩んでいます(-_-;)

No title

まぁv-405
10年も使っていると愛着ありますよねv-390
でも良いきっかけだったのかもv-410

ハロィン被り物、ネット検索であるかもですね!
コロ君の被り物楽しみにしていま~すv-423

No title

チョコママさんへ

ペットパラダイスですねφ(..)メモメモ
週末に行ってみます。

pinomamaさんへ

ネットも物色しているのですが、なかなか見つからなくて。

「Trick or Treat!」って胸に書いてあるTシャツと
かぼちゃの帽子を探しているのですが・・・。

ペットパラダイスのネット通販で、カボチャの帽子ありましたよ!
お店にあればいいのですが…
パパさん見て下さい!

No title

チョコママさんへ

どうも有り難うございます。

早速、ポチッとしました!
すぐ売り切れてしまうんで(*^_^*)

チョコちゃんにもサイズは合いそうなので、
じごでお会いした時には試させてくださいね。

ポチッっとされたんですね!
絶対可愛いわ(*^^*)
コロちゃん楽しみです~
早く見たいな♪
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

