スポンサーサイト


ハロウィンのジャック君(*^。^*)

ハロウィンということで、ジャック君を連れていきました。

20121008-1.jpg

「おい。新入り。挨拶くらいしろよ」

モカ君。ジャック君っていうんだ。噛みつくから気をつけてね(・・;)

20121008-3.jpg

「お前、ラテっていうのか。甘くてうまそうだな。食ってやる!」

20121008-7.jpg

「思った通りだ。うまいぜwww」

「モカ兄ちゃん。助けて・・・(T_T)」

20121008-4.jpg

「ラテ。俺も食われた。くうちゃん。助けて・・・」

20121008-5.jpg

「俺もやられた・・・。コイツ、ただものじゃないぜ」

20121008-6.jpg

父ちゃん。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつをくれないからだ。ハッハッハ」by Jack O' Lantern's

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャック君、うちのチョコも食べてくれないかしら?
甘くて美味しいとおもうんだけどな♪

コロちゃんはジャック君にうまく食べてもらえたのかな~?

あははははっ!!

おもしろ~い♪
実際に見たかったです~o(^▽^)o

今回は仮装諦めてたので、良い思い出になりました☆
ありがとうございます(^人^)


コロパパ一人でモカラテに被らせたんですか??(゜-゜)

No title

パンプキンパイより甘いチョコちゃんが最初に食われてくれれば・・・

ジャック君も満足してくれて、僕たち、やられずに済んだワン(-_-)

僕たちが食われてる間に、大濠公園で遊んでたなんて
ズルいワンo(*≧д≦)o″

来週もジャック君行く気満々だワン。助けて~(T_T)



確か~週末ママは暇なはず(^-^)

チョコがジャック君と対決したいから連れて行けって言うよ!
待ってろよ~


ここからはチョコママからですが…
日曜にじごの運動会に参加はされるんですか?

No title

モカラテママさんへ

ラテちゃんは素直に被り物を受け入れましたが、
モカちゃんは徹底抗戦。じごママさんが抱っこしている隙に
装着しました。

私しかいない状況なら、二人とも私の膝に!!!
言い換えると、他の人が見えるとさっさと・・・orz

チョコママさんへ

土、日、月と休みなのですが、釣り船の予約がどこでとれるか
分からないので・・・。

理想は土曜日に釣り。日曜日に運動会。月曜日にじごランチです。

明日、土曜日の釣り船がOKなら、運動会の予約を入れるつもりです。結果は明日、コメしますね。

No title

ワハハァv-411
皆さんジャック君に食べられてますねv-391
pinoはジャック君にじゃなく、コロちゃんに食べられるかも(^m^)

No title

pinomamaさんへ

pinoちゃんみたいなカワイイお嫁さん。
ご存じでしたら紹介してください!!!

ご近所さんたちから「コロの子供が欲しい!」
といつも追及されてます。

直方イオンにクリームの女の子がいたのですが、
378,000円!値段の割に鼻はまだらだったので、
我慢しましたが、連れて帰ってしまいそうでした。

No title

チョコママさんへ

土曜日に釣りに行くことになりました。

明日、運動会の予約をする予定です。
まだ空いてるかなぁ(・.・;)

ちなみに運動会って、どんなことするんですか???

うわ~い!
運動会参加されるんですね(^-^)v

実は私も初めてで。
じごママがいうには、『待て』『待てない』とか、飼い主の所にかけっことか。
らしいです。
パパさん。今日はじごろぅ定休日です(-_-;)
電話通じるかな?

No title

運動会予約しました!
ランチもついているそうで(^o^)/

No title

コロパパさん、運動会参加ですねv-410
pinoも参加しま~すv-355
楽しみですねv-407
「待て」ゲームはいつも敗北ですがv-393

ぜひジャック君もお供にv-363
コロ君へ・・・pinoもハロウィンワンピで行く予定で~すv-415

No title

はははは・・・かぶりものなんだ!
お菓子をいれるものかと
お菓子よりワンコ入ってる方がいいな~

No title

pinomamaさんへ

pinoちゃ~ん(^^)/ ジャック君と一緒に行くワン(~_~;)

ラルの家来さんへ

ブログ見ました。ご心配でしょうが、ラルちゃんなら、絶対、
大丈夫です!明日は頑張ってください<m(__)m>

No title

ラルのお見舞いコメント
ありがとうございます

コロちゃんも3回も入院経験ありなのね
全然そんなふうに見えない元気さですね~
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

