スポンサーサイト


じご運動会。みんな頑張ったワン!(^^)!(その2)

続いて、「待て・待てない」競争です。
まずは、決勝戦から。前回優勝者の恋梅ちゃんをはじめ、チョコちゃんとラテちゃんも進出!
みんな気合が入ってます(*^_^*)




20121015-10.jpg

「この道の師範の恋梅ですわ。姿勢が大切なのよ」

20121015-11.jpg

「ふーん( ・_・) 先生。分りました。正座します」

・・・・・数十秒経過・・・・・

20121015-9.jpg

「足が痛くなってきた(T_T) ママ、もういいでしよ・・・?」
「待てっ!(ー_ー)!!」

「・・・い、いま、何て・・・(・_・;)」
「待てっ!(ー_ー)!!」

足が痺れたチョコちゃん。もじもじしてますが、お許しがでません^^;

一方、マイペースのラテちゃんは・・・(#^.^#)

20121015-2.jpg

「行儀なんてしらね。寝そべって待つ方が楽でち(^・^)」

20121015-12.jpg

「ほら。おやつの方から近付いてくるでち。もうすぐでちよ(^o^)」

さて、優勝者は!!!











20121015-1.jpg

「ボクでちぃ!!!」

という結果に終わりました。ラテちゃん。よく頑張ったね。おめでとう!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「『実は、ママからすごい形相で、ラテッ!ラテッ!って叱られて、腰が抜けて動けなかったのは内緒でち(T_T)』ってラテちゃん言ってたワン(*^_^*)」byコロ

「チョコママさん。私がいない時のコロの姿をアップしていただき有難うございました
あんな顔で待ってるんですね。おやつにも見向きをしないとは・・・。愛いやつだ(^-^)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや!
私は意外に耐えてるラテを見ながらニコニコしてただけですよ~(^_^;)
お家ではいつも伏せた状態キープが待てなのですっ(>_<)

「待てっ!(ー_ー)」のチョコママの方がっ…恐いっ(笑)

えっ?
モカラテママなんの事かしら?

わたくし何か言いました?コロパパさん?
気のせいですわお~ほほほほほ


コロちゃん可愛いですよね!
もう、パパ大好きなんですよ(*^^*)

No title

いいなっ
\(^o^)/
楽しそうだな
\(^o^)/


コロパパさん11月の撮影会
参加されますか?

うちは人間の人数で
金額が跳ね上がるものは
ちょっと…と
今回はパスしたんですが
( ノД`)…

No title

恋梅姉さんは、師範とはv-405
pinoもしっかり指導してもらわなければv-356
チャコちゃんは正座v-407たしかに正座ですね(^m^)
ラテちゃんのように寝そべるとおやつが近寄ってv-356
pinoに教えなければ・・・

No title

運動会楽しそうですね~
「待て」ですか・・・
ウチのラルには絶対ムリだな(^^ゞ

ラルに応援メッセージ
ありがとうございます
おかげで元気になりつつあります
うれしかったです

No title

モカラテママさんへ

「マテ!」よりも「ラテ!」と叱っているように
聞こえましたが・・・(*^_^*)

あのくつろいだスタイルは笑えましたよ。
ママさんをなめているように見えた態度で優勝とは(・_・)

チョコママさんへ

仕事から帰ると玄関で立って待っていて、走り回って
喜びます。あれ見ると疲れが吹き飛びます(^-^)
が、その後、リードをチラッと見ては私の顔をガン見。
休む暇もなく散歩、エサづくりと、こき使われます(-_-)

天*奏ママさんへ

3日は釣り船の予約を入れているので、参加しない予定です。
雨でも降ればじごろぅには行くと思いますが。

私も天ちゃん、奏ちゃんに最近会ってないので
顔を見たいのですが・・・。特に天ちゃんはコロと遊んで
くれますし。次女コちゃんはオセロで人生初勝利を
プレゼントしてくれたしwww

pinomamaさんへ

チョコちゃん。ママに正座させられて説教されているようで
笑ってました。pinoちゃんの待て写真もありますよ。
後でアップします。

ラルの家来さんへ

手術成功で何よりです。

但し、手術は毛を剃られます。
一時期のコロのように丸坊主になったラルちゃんの
元気な写真を早く見せてくださいね。

あれがモカラテにとって最上級のお行儀良い姿勢なのにぃ(:_;)
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

