スポンサーサイト


じご運動会。みんな頑張ったワン!(^^)!(ラスト)

最後に、ママさんたちに負けないくらいに真剣に頑張っているワンちゃんたちの姿です。

まずpinoちゃん。

20121015-8.jpg

「わたちぃ。ママよりも頑張るでしゅよ」

次は、スカイ君。

20121015-6.jpg

「大好きなママしか見ないよ!(エッヘン」・・・・・・・・

20121015-7.jpg

「僕、おやつが怖いだけだよ!早く助けてよ」

最後はコロwww

20121015-3.jpg

お前・・・(*^_^*)  「おやつの待て」くらいで涙を浮かべるなよ。みっともない(-_-)

20121015-4.jpg

「な、泣いてないワン!人聞きの悪い(ー_ー)!!」
「父ちゃんこそ、がっくりして四つん這いで泣いてるワン!!」


・・・・・・・orz 確かに泣きそうだ(;_; 正直、優勝してしまったと思ったよ・・・。



参加者の皆さん。じごママさん。なごママさん。スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。また、よろしくお願いします!!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「みんな5秒以上待てができるなんて知らなかった・・・・(;_;」byコロパパ

「へっへっへ。待てはできるけど、バトンで殴ろうとした父ちゃんに仕返ししたワン(^-^)」byコロ









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん泣いてる(笑)
うるうるですね(;o;)
で、どんちゃんに負けて(?)2位おめでとうございます\(^-^)/

コロちゃんはパパさんがお仕事の時室内フリーなんですね♪
さっ!今日もこきつかわれて下さい~
雨だから散歩はなしかな?

No title

チョコママさんへ

優勝してしまった・・・。と、打ちひしがれていました。
そこへ「優勝はどんちゃん!」とのじごママの天の声が(^^ゞ

話は変わりますが、筑豊緑地公園。
近場なのに全然知りませんでした。
勝盛公園よりずっといいですね。

コロと早速行ってみましたが、とてもいいところですね。

ただ、広すぎて迷子になるわ、のどが渇いてお茶を
買おうとしてもどこにもないわで、遭難しかけました。
その上、車をどこに停めたか分からなくなるし。

今度は水筒とコロのおやつ持参で行きますwww







筑豊緑地公園はたまたま通った時に散歩に良さそう!
って思って早速行ったのですが、そう!駐車場がわかりませんよね。
管理室の横にある駐車場がいいのですが入口が分かりませんでした(-_-;)
私が行った時、何度かじごで会った方に会いましたよ。
その方は片手にコーヒー持ってました…慣れてますね♪
私も喉カラカラでしたが、さすがにチョコの水は飲みませんでした(笑)

No title

チョコママさんへ

コロの水を持って行っていたら、確実に分けてもらってましたw

後で、私も管理棟駐車場がベストと思って、車でグルグル
探しましたが入り口が分かりませんでした(*^_^*)

自販機が全く置いていない公園なんて珍しいですよね。

飯塚はマナーが悪い人が多いので、ポイ捨て防止で
設置してないのかもしれません。

紅葉の季節になると、英彦山もおすすめですよ。

毎年、コロと一緒に、あの長い階段を登ってます。
登った後のダゴ汁が最高です!

生後半年の頃のコロは、自分より高い石段に飛びついて
前足だけ何とか引っかけて夢中でよじ登り、観光客から
「頑張れー」と声をかけてもらってました。

ふもとの売店のばぁちゃんから、「水飲んでいきな」と
声をかけられて「どうも」と言ったら、「あんたじゃないよ」と
言われてしまったのはいい思い出ですwww

No title

またまた、pinoを載せてくださり感謝ですi-228
こんな風に待てしてるんだぁ~v-410
ほんと、コロちゃん涙目v-405
パパさんも四つん這いでv-404やはり泣いていたのかしらv-356

皆さんお利口に待てが出来るんですよねv-410
昨日ささみを前に待て練習したら「ワン!ワン!」と怒る怒るv-406
pinoが優勝できるのはまだまだ先のことですw

今から英彦山もいいですね。
昔(私が小学生の頃)まだ石階段しかなかったんですが、今は乗り物(?)があるみたいですね。

チョコと階段登ってだご汁食べます(^-^)

ちっちゃなコロちゃんが階段登る想像しただけでもキュンキュンものですね。
そりゃ、注目的だったでしょうね!

No title

pinomamaさんへ

やっぱり、犬種的にポメラニアンには「待て」競争は
向いてないのかもしれませんね。

その上、コロばぁちゃんは「躾け過ぎたら可愛くなくなる。
このくらいで充分」と甘々です。

チョコママさんへ

そうなんです。登り終わって、神社の中でチッチすると
罰当たりなので外れに出ると、駅がありました。

いつのまに・・・(・_・;)

でも、歩いて登るから、ダゴ汁がうまくなるんですよね。

あと、ヤマメの背ごしと塩焼きと鯉の洗いと鯉コクと・・・。
ビールも飲めたら最高なんですが・・・。

飲んべえにはたまりませんね♪

運動した後の1杯はたまらないですよ~

No title

みんなおりこうに「待て」してますね
コロちゃんも頑張ったよね!

ラルの事心配していただいて
ありがとうございます
順調に回復しているようで
一安心です

No title

筑豊緑地、自販機ありますよ
(^^;)

次回はぜひお誘いください☆



うちは明日
じご行きまーす
朝イチで
(*・艸・)

No title

天*奏ママ さんへ

えっ(・_・)

自販機あるんですかっ!やったー(^-^)
場所、教えてください<m(__)m>

とりあえず、明日はwanlifeですが、
月曜日はモスのテリヤキバーガーセットもって、お昼頃、
行く予定です(*^。^*)

コロはささみ弁当Sセットかなw







じごろぅさんでいつもお世話になっております、スカイママです。
初コメさせて頂きます。
実は今日じごさんでチョコママさんに会い「天使のコロちゃん」を教えて頂きました。
遅ればせながら運動会ではお世話になりました(^o^)
また、コロちゃんとの競技で忙しい中、スカイの写真まで撮って頂き有り難うございましたm(__)m
食べ物の誘惑に弱いのはスカイだけでなく、コロちゃんも同じだと知り嬉しく思いました(^.^)
いつもスカイがパパさんに吠えて嫌な気持ちにさせてるかと思いますが、コロパパさんだけでなく男の方全般ですので、許して下さいねm(__)m
コロちゃんと遊べるようになったらいいなぁと願っています(^o^)
(スカイが女の子だったら良かったですね)


No title

スカイママさんへ

いえいえ、とんでもない。
犬好きのおっさんにとって、ガウガウされるのは快感ですwww

スカイ君は吠えながら「おいちゃん。遊ぼ!」って寄ってくるので、
可愛くて仕方ありません。
特にズボンの裾を加えて引っ張るのが(^-^)

ガウガウして逃げるワンちゃんを追っかけまわして遊ぶのは
私の楽しみのひとつです(*^。^*) よく噛まれるけどwww



誤解なきよう

噛まれたのは、スカイ君だけではありませんwww

「かまれたのは~♪ 両手~でも~足り~ないぃ~♪」

たびたびすみませんm(__)m
パパさんのズボンの裾噛んでたなんて!!とんでもないですね(--;)
飼い主の責任が問われても仕方ないところを優しいコメントにして下さり有り難うございますm(__)m
一見ビビりに見えてスカイは少々の事では凹みませんので、今度その様な行為やいけない事をしたときにはビシバシと叱って下さい。私も教えていますが、出来てない事、反省しておりますm(__)m

No title

スカイママさんへ

えっ。ズボンの裾噛むのってダメなんですね(・.・;)
知らなかったorz

ふくらはぎのお肉も一緒に噛むのは私もNGにしてます。。。
つねられるみたいで猛烈に痛いのでw

ワンちゃんには手がないから、口で咥えて引っ張るのは
私的には無問題です。お気遣いなく。眼鏡じゃないしwww
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

