スポンサーサイト


広すぎるワン(*_*)

今日の散歩は、筑豊緑地公園。弁当、おやつ、水筒と準備万端(*^。^*)

20121022-3.jpg

筑豊ハイツへの入り口から突き当りを右折すると管理棟駐車場。
前回はたくさんある駐車場のどこに停めたか忘れてさまよう羽目に・・・orz

今日もコロは楽しそう(*^_^*)

20121022-2.jpg

知らないにおいがするワン(・。・)

20121022-6.jpg

今度は迷子にならないようにマークつけとくワン(^-^)

20121022-5.jpg

父ちゃん。あそこに展望台があるワン(・へ・)

お前、あそこまで行くつもりか・・・。ちょっと「待てっ!」
こら、「待てっ!」

・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・・

20121022-1.jpg

展望台からの景色です。そして、自然に触れ合いながらの散歩に大はしゃぎのコロは・・・。

20121022-8.jpg

ゼイゼイ(@_@;) 「父ちゃん。待って・・・」





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつ食べ過ぎなければ、こんなことはないワン(*_*)」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロパパさん!
凄く歩いてますね!
チョコが歩いた橋が…あんな所に( ̄▽ ̄;)

今日はコロちゃん爆睡でしょうね♪

No title

チョコママさんへ

めったにないことですが、コロがヘソ天で寝てますwww
相当、疲れたようです。

私も帰り着いてから、さすがに昼寝しました。

自販機が管理棟の中にありました。
が、ペットは入れませんでしたorz

今日は幼稚園の遠足だったようで、陸上コースは
園児たちが楽しそうに遊んでましたよ。

今週末は、wanlifeの横のやまのお茶やさんの
イベントがありますよ。

1000円で詰め放題のお茶が結構良質なのです。
詰めてくれるのですが、蓋を空けると相当量が
あふれ出します。

焼き鳥屋台も出るし、抹茶ソフトが最高です。
甘くないので飲んべぇでも食べれますw

やっぱり~

コロパパさん、さすが~元登山部!
おやつ食べ過ぎたコロちゃんに勝ちましたね(-m-)ぷぷっ

じごろぅの運動会やハロウィンに参加したんですね~
楽しそう!!pinoちゃんも参加だったんだぁ~
近々、遊びに行こうと思っていますが…
会えたら嬉しいな(^^)ニコ

山の上のお茶屋さんは行きますね♪
何年か前のお祭りの時、詰め放題のお茶を詰め過ぎて店のおじさんに誉められた事あります!
抹茶ソフトも大好きです(*^^*)

今週末は行きます!
お知らせありがとうございますm(__)m

No title

おぉ~すっごく広そうな公園ですね
お弁当持参でお出かけって楽しそう♪
コロくんの足も高々と上がってますね(^m^ )クスッ
風太は右の後ろ足って決まってますが
コロくんも決まってたり?

No title

自販機は見つかりましたか~?
(^^;)

うっかりコメントのお返事いただいたのを
チェック忘れてました
( ;∀;)


あたしはコーヒー狂いなんで
筑豊緑地に行く前に
派出所の前のセブンでまず仕入れますが(笑)

自販機はサッカー場と遊具がある大きい広場の
間にある方のトイレのところにあります。
サッカー場の南と言うか西と言うか。

屋根があって週末はサッカー少年たちの
荷物置き場になってますが…。



27,28のご予定は?(´ω`)♡

27日なら旦那が仕事なので
どこへでもコロちゃん追っていきます(笑)



そうそう、パパさんが連れ帰りそうだった
直方イオンのポメちゃん
今500gだそうですよ
(*・艸・)♪←回し者www

No title

アザミの花さんへ

ストーカー仲間になったレオン兄ちゃんが
いるとコロが喜びます。

是非また、ご一緒させてください。


チョコママさんへ

あれを詰めすぎるとは!!!いつも「もっと入る!」
と叱られてます。今度、詰め方教えてくださいな。

帰ってから蓋を開けた瞬間にドバッとお茶があふれ出すのが
何か楽しいですよね。


ミッキーママさんへ

コロは左足派です。右側の電柱にチッチするときは、
わざわざUターンしてまで左足をあげますよ。

その後、右足も上げて逆立ちし、左前足まで浮かせて、
右前足一本でくるっと着地するのがマイブームになってます。


天*奏ママさんへ

土曜日の12時頃にwanlife or やまのお茶やさんに
います。日曜日は釣りの予定ですが、天気が悪そうなので、
中止なら、じごろぅに出没するかもしれません。

天ちゃんとコロは相性がよいようなので、コロも
大喜びだと思います!

直方イオンのポメ子ちゃん、まだ、いるんですね。
生後2カ月で500gということは、成犬で2kg弱ですか。
今度だっこしたら、そのまま連れて帰ってしまうのが
確実ですが・・・(*^_^*) 

帰りの遅い父子家庭では可哀そうな気もしてます。
早くいいパパママのところで可愛がってもらえるといいなぁ。








No title

じゃあ土曜日はwanlife行こう
\(^o^)/

ポメちゃん
留守番が寂しくても
コロちゃんがいい兄貴に
なってくれますよ
(*≧∀≦*)

お嫁さん候補ですか?
(*´艸`)



体重差ってどのくらいまで
大丈夫なのかなぁと
今悩んでいるところです。
(;´д`)

イオンにいる男の子は
パパ1.8ママ1.5のヨーキーで
奏のお婿さんにピッタリぽいけど
旦那がお婿さんは他の家の子か
ブリーダーさんで種付け。
って頑なに言うので…
(〃__)σ∥イジイジ


土曜日にwanlifeの帰りに
ポメ子ちゃんがいたら
もう連れ帰り決定ですね
(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

No title

天*奏ママさんへ

お嫁さん候補です!

が、お嫁さんもらうと、当然、子供も家族の一員に・・・(*^_^*)
私一人で面倒見れるか自信ないし・・・。

でも、毎日、独りで待っている寂しがり屋のコロも可哀そう(>_<)

悩んでいる最中なのです。。。

では、土曜日は楽しみにしてます。

チョコママさんへ

都合が合えば、みんなで抹茶ソフトの替え玉競争しませんかwww

土曜はドッグランではなく、お茶屋さんですね♪

は~い!
抹茶ソフト食べましょう!(*^^*)

No title

チョコママさんへ

wanlifeとやまのお茶やさんは隣接してますので、
もしかしたらwanlifeで待ってるかもしれません。

声は届く距離なので、見えない時は「コロちゃーん」と
叫んでくれれば走っていきますwww

土曜は2時過ぎにしか行けないので、とりあえずお茶屋さんに着いたらコロちゃん探しますね(^-^)/

チョコもわんライフの会員なので、土曜はわんライフで遊びます?

ユキさん行きますよね~?

No title

チョコちゃんママに引き続き、筑豊緑地公園 気になりますv-391
パパさん登山部だったとはv-405

コロちゃんバテテますねv-411
土曜日、山のおちゃやさんですかv-363
私も雨でなければワンライフに爪きりに行くので出没予定ですv-398

No title

すご~い
自然がいっぱい~気持ちよさそう~~
コロちゃん最初にとばしすぎたかな?

No title

天*奏ママさんへ
チョコママさんへ

チョコママさんが2時過ぎとのことなので、予定変更で、
1時ごろwanlifeということでもよろしいでしょうか。

wanlifeはコロが大好きな場所なので、コロ電池が
2時間しか持ちません。。。その上、コロばぁちゃんも
参入するとのことなので、電池が早めに切れそうですw

私は翌日の釣りに備えて、芝生の上で寝ているかもしれません。
天ちゃんにおしっこをかけないように言っといてください。
以前、寝てたら、天ちゃんではないですが、
マーキングされたことがあります・・・orz


pinomamaさんへ

コロが喜びます!!!ぜひ、少しストーカーさせてやって
ください!

私は高所恐怖症の登山家で、泳ぎの苦手な釣り師ですwww
でも、魚料理ととBBQは得意です。オフ会にぜひご用命ください!


ラルの家来さんへ

ラルちゃんのリハビリにいいところですよ。
下は柔らかいし、自然がいっぱいです。

コロが左前脚を骨折した時は、完治まで4カ月くらいかかって、
なまった足腰を元にもどすために、負担の軽い芝生のあるところで
散歩させてました。




No title

土曜日の予報、雨ですけど
大丈夫なんでしょうか
・゜・(つД`)・゜・

雨だったらどうします?
( ノД`)…

No title

天*奏ママさんへ

確かに雨が降りそうですね。

雨の場合は、じごろぅに行って、帰りに
お茶を買って帰ります。

直方イオンに寄らないように努力します(*^_^*)
あの愛らしい顔で見つめられると、おとされてしまいます。

No title

雨の場合は2時にイオン集合っと
φ(..)

No title

土曜日、じご貸し切りみたいですよ
(^^;)

No title

げっ。じごろぅ貸切ですか(-_-)

では、雨でもwanlifeに突撃しますが、機会はいくらでも
ありますので、また今度!

我々は雨でも雪でも関係なく遊びまわるアウトドア派ですから、
真似をしないでくださいね。

次は11月中旬にコロの七五三のお祝いで英彦山神宮へ
いくつもりです。千歳ガムくわえたコロの写真を撮らねば!

男二人ワイルド~\(^^)/

今の感じでは雨大丈夫そうですけどね♪

七五三楽しみにしてます!
チョコは来年かな?

No title

チョコママさんへ

2010年生まれの子は数えの3歳だから、
今年が七五三ですよ。該当するなら、はやく
羽織袴を探さないと!



え~ッ
チョコも2010年12月生まれです。
ヤバッ(-_-;)

コロパパ袴買ったんですか?

う~ん、もうお参り行かないと行けませんね(--;)

No title

人間の子は最近の子供は
レンタル衣装なので
足がしっかりした実年齢3歳の年に
することがほとんどのようです
(・∀・)

ちなみに娘たちは数えでしました。
長女と次女コが4歳差なので
同じ年に二人できたし
(*´艸`)長女の7歳はw



明日夕方から
雨のようですね
\(^o^)/

コロちゃんは雨降ってますが、わんライフで、遊ぶんですか?

じごろぅも行けないし…

困りました(-_-;)

No title

ポメ子ちゃん
店長さんにあたし&天*奏の
名前出したら
値下げ交渉応じてくれるそうなので

早く迎えに行ってあげて♪




ちなみに今日は
あと2時間はイオンを
ウロウロしますので

交渉にアメーバから
メールしてくれたら
飛んでいきます
(*・艸・)

No title

チョコママさんへ
天*奏ママさんへ

既にお出かけ中でした<m(__)m>

12時半ごろ、やまのおちゃやさんに到着。
抹茶ソフトを堪能しました。

コロは加えて小ぶりの焼き芋をペロリ。

その後、小雨の中、2時半までwanlife。
貸切でしたがwww

それから、直方イオンで羽織袴をゲット。
まだ、Sと3Sと4Sは残ってますよ。

黙っていてもポメ子ちゃんが抱っこされに
来ましたwww

値段は、3万円下がってました。

成長ぶりから、チワワと同じくらいで、
1kgまでしかならないとのことで、
お嫁さんは泣く泣くあきらめました。

もう少し遅ければ、天*奏ママさんと
バッタリ出会うところでしたね。
店員さんと二人で「妹もイイ!(^^)!」勧められると
危なかったかも(*^_^*)

コロちゃんを追ってわんライフに行きましたが、『15分前位に帰られました~』
って言われました(-_-;)

ジェラート食べて、イオンに行って(ユキさんには会えませんでしたが。)今帰って来ました(^-^)

噂のポメ子ちゃんはスヤスヤ寝てましたが、可愛いですね♪

No title

チョコママさんへ

待ってればよかったorz

あの小雨振る中、傘さしてドッグランで遊ぶ人は
いないだろうと思って・・・。

すみません。

明日は波が高いので釣りは中止になる可能性が
高く、その場合は、じごろぅに行くつもりです。

いえ、いえ。

雨が降ってたから迷ったのですが、ユキさんからパパさんに伝言頼まれて(笑)

明日も雨みたいだから、じごに行くかもです(*^^*)

ペットパラダイスの羽織袴

白黒どちら買われたんですか~??(^-^)

うちは一足先にネットでモカに黒、ラテに白を買いました☆(^0^)/

どっちとお揃いかな~♪♪

No title

モカラテママさんへ

コロはクリームなので、モカちゃんとおそろですよ(^^)v

No title

釣り欠航=じご決定です。

お昼前には行きます!

よろしかったら、コロの相手をお願いします!

うちは明日行けませんが…

今度ぜひ記念撮影しましょう♪o(^-^)o

No title

うちの奏コは1.3kgで
お婿さん探し中なんですが
参考までに最近出産した
ヨーキーのカップルの飼い主さんに
父犬母犬の体重を聞いたら
母2kg弱に父3.5kgとのこと。


ポメ子ちゃんの両親体重は
問い合わせたら数日で分かるし
案外いけるかもですよ~
(*・艸・)
↑悪魔の囁きw



明日あたしじご行きますよ
\(^o^)/
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

