スポンサーサイト


wanpark&大濠公園(^-^)

今日は所要で福岡に。コロもお供で連れていきました。

近くの大濠公園でちょっと息抜き。

20121105-1.jpg

昨日から何も食べてないから力でないワン(・_・)

俺もだ・・・。 wanparkに飯食いに行くかぁ(^_^)

20121105-4.jpg

コロ用の3色団子。私用の前菜のサラダではありませんでした・・・。

20121105-6.jpg

私用のオムライス。空腹のあまり一気食いしてしまい、食後のコーヒーは「ごゆっくりなさってください」と
言われてしまった・・・。

20121105-5.jpg

「これ、んまい(^-^)」

ということで、コロもあっという間に完食。

その後、ショップで買い物しまくってから、食後のお散歩。

20121105-2.jpg

「父ちゃん。食後の散歩は楽しいねぇ(^-^)」

ということで、望外のランチとおもちゃをゲットしたコロでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「また連れてってね(^・^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々 きれいで 素敵な公園 ですね。
コロちゃんの ゴハン すごく おいしそうだね!
思わず ぱくっと いただきたく なっちゃうなぁ。
お食事も おサンポも 楽しめて
満足そうな いいお顔 してますねっ

企画への ご参加 ありがとうございました!!

あ~コロちゃんわんパーク&大濠公園に行ったんですね(^-^)

公園広いからたくさん歩いたんでしょうね♪

わんパークで何を買ってもらったのかな?

No title

のんママさんへ

参加させていただきました。当たるといいなっ(*^。^*)

最近、コロはオレンジ色の毛がうっすらと出てきて、
ますますのんさまに似てきましたよ。

チョコママさんへ

近頃、留守番のストレスで足を噛む癖がひどいことを
離したら、「これお薦めですよ」ということで、プラグアロマの
missing youを購入しました。半信半疑で試してみると、
コロが別の犬になったかのように穏やかになり、熟睡しました。

あと、マローボーンも買いましたが、ろくに噛まずに放置・・・(T_T)

馬肉ジャーキーやぬいぐるみなど山ほど買ってしまいました。

ショップの店長さんが、コロをブログにアップしてくれるそうなので
楽しみにしてます。

お店のブログ見ました~♪
コロちゃん沢山買って貰って良かったね☆


アロマそんなにいいんですか~??(>_<)

新しい環境で気が立ってるので慣れるまで使ってみようかなぁ…(ーー;)

No title

ワァー、コロパパさん大濠公園&ワンパーク行かれてのですねv-315
平日の大濠も人&ワンコ多かったですか?

パパさん前日から食べてないなんてv-405
しっかり食べてからの散歩は足取り軽やかだったでしょうね(^m^)

コロちゃんパパさんにおもちゃ買ってもらってよかったねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モカラテママさんへ

ふっふっふ。あの写真は一部ですw
だから、「・・・など」ではなく「・・・などなど」(*^_^*)

あのアロマ。コロには効果テキメンでしたよ!
今朝はコロが布団の上で珍しくヘソ天で寝てたし、
会社に行くときも全く吠えませんでした。

pinomamaさんへ

月曜日ということもあり、6人しかお客さんがいませんでした。
土日は1時間待ちとか・・・。確かにサービスも味もよかったです。

雨が降ってたので、コロを車で留守番させて食事をする予定
だったのですが、福岡はピーカン・・・orz
で、どこにも寄れなかったのです(T_T)

ミッキーママさんへ

どうも有り難うございます。楽しみにお待ちください(*^。^*)

美味しそう!

コロ君! 3色団子、美味しそうだね!!
パパさんのオムライスも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

福岡はオシャレなお店が沢山あっていいなぁ~
今度、レオン達も連れて行ってやるね(^^)ニコ

No title

大濠公園はお散歩するのにいいところですよね~
でもおなかすいてると広いよね

コロちゃんのごはんもおいしそう~
オムライスもおいしそうですね~

ご飯食べたら
笑顔になったね!

No title

アザミの花さんへ

wanparkはおいしかったですよ!

オムライス以外では、パスタがいろいろありましたよ。

ラルの家来さんへ

オムライスはおすすめです!大盛りがないのが残念なくらいw

ラルちゃんの完治祝いにいかがですか。
犬用メニューもいろいろありましたよ。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

