スポンサーサイト


ドッグショー見てきたワン(*^。^*)

今日はpinoママさんに教えてもらったドッグショーを見に行ってきました。

20121118-3_20121118233426.jpg

みんな、お利口さんばかりです(*^_^*)

20121118-6.jpg

決勝戦に出てたハスキー君。

20121118-7.jpg

皆さん、すごいです。

20121118-4.jpg

カワイイポメさんもいました(*^_^*)

20121118-2.jpg

ショーの様子にコロは唖然として見とれてますw

僕・・・。お利口さんじゃなかったんだ(・.・;)

お前、自覚なかったのか・・・orz

20121118-5.jpg

服もたくさん、売ってました。

そこになんと!

20121118-1.jpg

きららちゃん!みるくちゃん!可愛いワン(^-^)

きららちゃんとみるくちゃん&パパママさんとバッタリ!
pinoママさん達ともお会いしました(*^。^*)

が、カメラ電池切れ・・・。

ショー終了後、菅乃家さんで、みんなで遅めのランチにご一緒させていただきました。
馬刺しも馬の焼肉もおいしかったです(*^。^*) どうも有り難うございました

帰りは高速道路が渋滞してましたが。。。(-_-) 

お疲れ様でした(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕もチャンピオン犬の孫だよ。お利口さんできるワン。。。いつかはネ(^-^)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日なんであんなに渋滞してたんでしょう(>_<)

夜、家から宗像のスシロー行くために3号線走ったら、全然進まなくて、空腹もあってかイライラ(笑)

渋滞の運転疲れますよね(>_<)
お疲れ様でした(^0^)/
馬肉でチャラ?ですね☆羨ましい(笑)

No title

昨日はお疲れ様でしたv-410
長いお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

ドックショーは不思議な世界ですよね~
写真、私より撮ってますよv-356

菅乃屋美味しかったですねv-398
コロパパの手がプルプルには(笑)

高速渋滞にはv-406
今月初め熊本帰りも同じ時間帯・同じ場所辺りが混んでたから要注意ですねe-329

我が家のpinoはお留守番最高新記録16時間達成v-315
帰宅後私から離れません、ごめんねpino!

No title

ドッグショー、コロちゃんは出ないの?
なんだかみんなゴージャスな感じですね~
歩き方とかも練習しなくちゃいけないよね

渋滞してたんですか
お疲れ様です~

No title

モカラテママさんへ

渋滞困りますよね。
追い越し車線走ってたもので、SAに入れなかった・・・。
休憩なしで帰宅させられましたよ。お土産も買えず。。。

あそこの馬刺し&焼肉はおすすめですよ。

pinomamaさんへ

コロがpinoちゃんの匂いだけで大興奮してたのには
笑えましたw

また、いいところ教えてくださいね!

ラルの家来さんへ

しつけがなっていないコロが参加するのは
とても無理です。カワイ子ちゃんを追っかけまわすのが
目に見えてます・・・orz

ラルちゃんはかさぶたもとれて順調な回復ぶりですね。
毛も生えてきているようですし。
コロは刈り上げになってから、半年かかったんですよ。

お疲れ様でした(*^_^*)

ドッグショー、お疲れ様でした!
さらに帰りは渋滞で帰り着いたらグッタリでしたね(>_<)

でも初めて大きなドッグショーを見て凄いなぁ!!と。
きらら&みるくも圧倒されて、ずっとおとなしく見てました♪

pinoママおすすめの馬刺と馬肉の 焼肉 、本当に美味しかったですね(^_^)v

またぜひ行ってみたい場所になりました♪

きらら&みるくを可愛く撮って頂きありがとうございます(*^_^*)

パパさんドックショー行かれたんですね。
みんな凄いワンコばかりですね~
プードルのカットが斬新だわ(^-^)

ショーより私は馬肉の方が気になります。
美味しかったんでしょうね♪

No title

きららママさんへ

追い越し車線で飛ばしていたため、SAに寄れませんでした。
休憩なしで帰る羽目になり、しんどかったです。
パパさんもお疲れだったことと思います。

パパさんから、「カワイイ!」と何度も撫でてもらって、
コロがえらく喜んでましたよ。

写真はデータをDVDで今度お持ちしますね。

チョコママさんへ

馬肉はマジにうまかったです!(^^)!

馬の油は常温で溶けるので、牛と違ってクリーミーでした。
残念だったのは、薬味が生姜とねぎだけだったことです。
次回は、マイニンニクおろしを持参します!
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

