スポンサーサイト


七五三・・・のはずが(-_-)

今日はコロの七五三にお出かけ。神社にGo~(^^)v

20121125-1.jpg

朝っぱらから、どこ行くワン。眠いよ(-"-)

お前の好きな山登りに行くぞ~!

20121125-2.jpg

ここ、知ってるワン。英彦山神宮の階段だ(^-^)

コロは生後6か月の頃から何度も来ています。
ウサギのような走り方は、この階段ダッシュで癖になりました。

その後、英彦山神宮に到着。御祈願を申し込んだところ、

「当神宮では、犬の七五三は受け付けておりません!」

・・・・・・・・・ここまで登ってきたのに・・・orz

20121125-3.jpg

父ちゃん。紅葉狩りに来たと思って気にしないワン(^-^)

そうだな。うまいもの食って帰るか(*^。^*)

20121125-4.jpg

しゃくなげ山荘で、鯉の洗いと鯉こく。大好物!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「うまいもの食べたら、父ちゃんの機嫌なおったワン(*^_^*)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ。
神様には届いてますよ(*^^*)

コロちゃん頑張って登ったんですね♪
パパさんの方がゼーゼーだったりして(笑)

鯉で帳消しですね!

No title

あらら・・・せっかく登ってきたのにね
残念・・・
でも、鯉づくしおいしそうですね~
コロちゃんは千歳あめ買ってもらわなくちゃね

No title

チョコママさんへ

神様に願いが届いて、ウンを握りしめて
ダイヤを見事にゲットできてよかったですね(*^_^*)

コロが知らぬ間にトイレシートを引きちぎって食べていて、
翌日、ウンが切れずにずっと力んでいる様子で気づいた
ことを思い出しました。

手で引っ張って出してやりましたが、私の手にウンが
付き、宝くじ3000円当たりましたw

年末ジャンボでもいかがですか。

ラルの家来さんへ

しゃくなげ山荘は、野菜や魚の切り方も
味付けも明らかに料亭で修業した方のそれでしたよ。
うまかったです。鯉コクも生姜をほとんど入れていない
のに、全然生くさくなかったです。鯉の白子も
入ってました。

コロには、千歳飴ならぬ千歳ガム(長いアキレス腱)を
あげて、許してもらいましたw

残念でしたね!

でも、紅葉した落ち葉とコロ君の写真、素敵ですよ~
パパさんは美味しいご飯が食べれて良かったですね!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? コロ君も美味しいものを食べれたのかな…??

今度の日曜日に福智山に登る予定です
頂上まで行けるか、不安です…(;^_^A アセアセ・・・

No title

この時期は暑くも寒くもなくて、登山にいい季節ですよね。

レオン&ロッキー君も一緒に登るんですか(゜-゜)

下山後の温泉も気持ちいいですよ。
翌日の筋肉痛が軽減されますし。

登りますよ~

こんにちは!
レオン&ロッキーも登りますよ!
でも、こちらで登っている山の倍以上高いので、
途中から袋に入れて荷物になるかも・・・(^▽^;)

No title

まあ!
我が家も今年のお正月は行ってみたいと思っていましたのに・・・( ̄∇ ̄;)

でも、ゴハンがおいしくてよかったですね。
メモメモ。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

