スポンサーサイト


スマホデビュー

とうとう、IPhoneを買いました。

いまのところ、コロの歯型はついていません^_^



僕、寝ぼけてかじったりしないワン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「Xデイの来ないことを祈ってます」byコロパパ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!コロパパさんもですか!
私も先月末に機種変更しまして
iPhoneになりました
使いこなせるよう
お互い頑張りましょうね~

うわぁ!
先日パパさんの携帯見た時、なかなかな年代物でしたよね(失礼)
いきなり、iPhone5(*^^*)
いいな♪

私がスマホに代えた時、チョコにガジガジされ保険で買い替えました…
お気をつけくださいm(__)m

No title

スマホデビュー おめでとうございま〜す。
コロちゃんの おもちゃ… でなくって
パパさんの 良き 相棒に なってくれそうですねっ。
私も つい先日 5に 変えてきました。
一応 2年間 4を 使ったんですが 未だ 使いこなせず…
わたくし もんのすごい アナログ人間ですわ

No title

ラルの家来さんへ

マップの便利さに最近気づきました。
車に搭載するとナビいらないかも!(^^)!

チョコママさんへ

やっぱりガジガジしますよね。
気をつけよう。

ちなみに前の携帯は、あれでも2009年秋モデルです。
コロのおかげでぼろぼろになっていましたが・・・。

のんママさんへ

私もアナログ人間です。
正直、よくわかりません。使い方が・・・。
IPhoneではブログをアップするのに四苦八苦です。

コロパパにも先越されましたかー(>_<)
頑張って使いこなして下さいね☆
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

