スポンサーサイト


チョコちゃんと一緒

今日はwanlifeの予定でしたが、寒さに負けてじごろぅに。

2歳の誕生日を迎えたチョコちゃんとプチ撮影会に突入!

20121209-1.jpg

父ちゃんはIPhone使いこなしてないから、チョコママさんに
カメラ目線するワン(*^_^*)


連射機能を使いこなせる俺に失礼な(-_-)

20121209-3.jpg

父ちゃん。僕。オサレなチョコちゃんの引き立て役だワン(・へ・)
チョコちゃん。いいなぁ(・o・)


ところで、チョコちゃんもpinoちゃんとプルちゃんのファンだって知ってるか(#^.^#)

エッ!(・.・;)

20121209-2.jpg

「コイツ。ライバルだったのか。フンッ!」 byチョコちゃん&コロ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ライバルには負けないワン(・へ・)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バパさんカメラ使いこなしてるワン!

そう。僕はコロ君と好きなタイプが一緒なんだワン(*^^*)
でも…pinoちゃんは諦めるしかないワン

ぷるたんはまだ諦めないワン!!
………っとチョコが言ってます(笑)

パパさん可愛い写真UPしていただいてありがとうございますm(__)m
お利口な2ワンでしたね♪

コロちゃんブログいつも楽しく拝見させてもらってます(^-^)v
昨日はチョコちゃんとのツーショット、リアルタイムで見れてラッキーでした☆二人(匹)共、超可愛いかったですね\(^o^)/
もこもこコロちゃん、うらやましいワン!!
とスカイが言ってました(((^^;)

No title

パパさんIPhoneに変わったんですねぇ~v-315
使い心地どうですか?
画像は綺麗ですよねv-410
上手になって私が買い替えした時に教えてくださいv-421

コロちゃんも真っ白のモフモフコートでチョコちゃんとの2ショット可愛いv-344
pinoはどちらも「カッコイイ!」と言ってますよv-415

コロちゃんは16日クリスマス行かれますか?
私はpinoナシですが行きま~すv-398

No title

チョコちゃんへ

pinoちゃんの件はコロには秘密にしてるから、
内緒にしといてね。口止め料は人形焼だよ。

チョコママさんへ

こちらこそ掲載いただき、有難うございます。
同じタイミングの写真ですねw

スカイポッチツリーママさんへ

今度はスカイ君とのツーショットお願いします!
スカイ君はアンダーコートが出てないだけなので、
モフモフになる方法はあると思いますよ。

コロも1歳の頃、比較的長めですがサマーカットに
してからモフモフに変身しました。短くしすぎると
今年のコロのようになかなか戻らない危険が
ありますが・・・。

pinomamaさんへ

IPhoneは未だによく分かりません(T_T)
写真をPCに取り込んでブログを書いている
レベルです・・・orz

クリスマス会は予約しています。
コロにpinoちゃんの香りだけでも
嗅がせてやってください。
喜ぶと思います(*^。^*)

スカイとのツーショットとは、有り難いお言葉を頂き嬉しく思いますm(__)m
その時までにスカイのアンダーコートが少しでも生えてくれるよう
寒稽古でもやってみます(^.^)

カット方法、今年の夏、是非とも参考にさせて貰います。

コロちゃんとの夢のツーショットまで、ちょいモフにでもなりたいワン
とスカイが言ってました(^^)v

アドバイス有り難うございましたm(__)m

No title

箱入り息子ですね^m^
チョコちゃんなかなかの着こなしですね
そっか~ライバルだったか~
負けるなコロちゃん!

パパさんもiPhoneガンバレ!

No title

ラルの家来さんへ

箱入り息子。うまいこと言いますね(^◇^)

座布団1枚!
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

