

合宿中だワン

連続して休みがとれたので、コロを
冬山登山に同行させるべく、合宿中です。

昨日は筑豊緑地と勝盛公園で。今日は
wan lifeで走り込みw



..........父ちゃん。明日はまったりさせて。。。

「甘えるんじゃない!」

父ちゃん。マジ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「実は父ちゃんも足腰ガクガクしてるワン(*^。^*)
明日は無理無理^m^」byコロ

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん毎日お出かけしていいね!

昨日はお天気も良くて運動日和でしたが、今日から雨ですよ~
コロちゃん今日はまったり出来るんじゃない?
あっ、じごがあるか!

No title

チョコママさんへ

父ちゃんは若くないから、筋肉痛が翌々日に出るワン(*^_^*)
今日はまったりと過ごして、クリスマス会に備えるワーン(^-^)

No title

わぁ~
コロちゃんも登山するんだ
頑張って体力つけとかないとね!

そのあたりの報告も
待ってます~
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

