

クリスマス会@じごろぅ②(^-^)

続きといきたいところですが、椅子取り競争は、写真全滅でした。。。
フラッシュ忘れたので、りんちゃんはじめ、全部ボケボケ・・・orz

順番待ちの間に撮影に成功してたのは、レオ君!!!

20121216-7.jpg

20121216-18.jpg

そしてコロはと言えば・・・。

20121216-8.jpg

父ちゃん。はよ、おやつ食べに行くワン(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「おやつを食べずに我慢する競争だと何度教えても…orz」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんのお写真キレイに撮れてますねv-353
デジイチがイイのか、腕がイイのかは追求せずにいます(^m^)
レオ君&モカラテちゃん良く撮れてますねv-424
あぁー、コロ君ペロン&後光しかないv-356出番が少ないようなv-388


No title

クリスマスパーティー
楽しそうですね~~!!

No title

pinomamaさんへ

あれはカメラのおかげだワン(*^_^*)
父ちゃんは最近「ん~。小さい字がよく見えね」ってwww

ラルの家来さんへ

今度はラルちゃんと一緒に来てほしいワン(^-^)
楽しいし、おいしいし、面白いワン!(^^)!
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

