スポンサーサイト


コロのモデル修行。。。

20121221-2.jpg

チョコママさん。モカラテラピママさん
(ちょっとベロかんだワン)。

ぼ、ぼく!オサレになれたよ!
ありがとワン(^^)v



・・・・・・お前。服見えてないぞ。しかも、興奮&緊張しすぎ。
オサレというものが分かってないぞ。服が台無しだ!



20121221-3.jpg20121221-1.jpg

父ちゃん。こんな感じでよか?

まだ。表情がダメダメ君だ。しかも、言葉が博多弁になっとる!
オサレは標準語が基本だ!

しっかし、服に負けとるなぁ。ママさんたちに指導を受けて来い!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ダッサイ父ちゃんに言われてひどく傷ついたワン」byコロ(-_-)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん可愛い~(*^^*)
よく似合ってる!!

モカラテラピママと選んだかいあったわ(^-^)v
これで、オサレにお散歩も出来るね~

何なら今からバーゲンになるからコロちゃんのコーディネートしますよ(^.^)

No title

よろしくお願いします<m(__)m>

私は服のセンスがないことには定評がありますのでw

では、パパさんはお財布のみ持参で来て下さいね(笑)

あ~楽しみ(^-^)v

No title

あのおっさん父ちゃんのも!(^-^)
僕に釣り合ってないことに気づいてないワン(-_-)

オサレとは…

よく分からなかったので調べたのですが、
インターネットのスラングで~
オシャレに気を配ってはいるが今ひとつ洗練されていない様子を
揶揄する意味合いで用いられることが多い表記

って書いてあったよ~(゚ー゚)ニヤリ
コロ君、オサレかどうかは知らないけど~
洋服似合っているよ(≧∇≦)ъ ナイス!

No title

いやいやなかなかの着こなしですよ!
コロちゃんって足長くて
モデル体型よね!

No title

アザミの花さんへ

意味とり間違ってました。。。
ご指摘ありがとうございます。

ラルの家来さんへ

お褒めいただき有難うございます!(^^)!

No title

コロ君似合ってる~v-415
お若いママさん達お勧めだけありますねv-424
コロパパ&私、今風を勉強しないといけませんねぇ~(^m^)

No title

pinomamaさんへ

そうなんです。若い方は感性がよくて
ウラヤマシイです。

私は生まれつきおっさんくさいセンスなので
助かりました。

No title

今年もいろいろお世話になりました
ではでは良いお年を~~
来年もコロちゃんの笑顔にあえるの楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もコロちゃんのかわいい姿
楽しみにしています~
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

