スポンサーサイト


どんくさい謹賀新年(*^。^*)



明けましておめでとうございますワン!(^^)!

・・・父ちゃんが年末からインフルエンザで寝込んでしまったワン(-_-)
登山の初日の出も、初詣も、全部流れたワン(T_T)

治ったかも!って、じごろぅに連れて行ってくれたけど、また寝込んだ・・・。


お散歩連れてって欲しいワン!

・・・な、治ったら、英彦山の初詣も山登りも連れて行ってやる!
その食い過ぎでデブった体で泣きを入れても許してやらんぞ!ゴホゴホ。

明けましておめでとうございます。みなさん、今年もコロをよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんが食えなかった御節の材料で、ごちそう食べまくったワン(*^_^*)
たまには父ちゃん。寝込んでいいワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

年末から…大変でしたね...
コロちゃんも、お散歩に行けずストレスがたまっているのでは…

じごろぅや直方で会えるのを楽しみにしています(^^)ニコ
今年も宜しくお願いしますね<(_ _)>

アザミの花さんへ

今年もよろしくお願いいたします。

皿倉から尺経由のワンコ登山を計画中です。コロにも念仏坂を経験
させてやりますwww

No title

あらら・・・それは新年早々大変でしたね
まだまだ寒いですから
ムリせずにゆっくり過ごしてください

来年仕切り直しと言う事で(^^ゞ
トレーニング期間がもらえてよかったかもね
コロちゃん

コロパパ寝込んでいたんですか?
大丈夫ですか?

私は正月の飲み過ぎかと思っていました(失礼)
もう、復活かしら?

No title

チョコママさんへ

微熱がとれません(T_T)
今年のインフルエンザはしつこいです。

お気を付けください。

No title

あけまして おめでとうございます!
いやいや 大変でしたね… もう 大丈夫ですか??
気温が 低くて 乾燥してるので
どうしても 体調 くずしやすいですよね。
まだまだ ごムリは なさらずにね!
今年も よろしくお願いいたしますねっ

No title

のんママさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。

いつものんさまの姿になごませてもらってます。

No title

こんにちはv-7

先日はコメントありがとうございましたv-238
また、じごろぅでは遊んでいただいてありがとうございますe-420

フレンドリーなコロちゃんに比べ、プリンはあまりフレンドリーではありませんが、また遊んでくれると嬉しいですe-266
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

