スポンサーサイト


ビアちゃん大好き!(^^)!

20130125-1.jpg

今日は仲良しビアちゃんを紹介するワン(^-^)

・・・その恰好でビアちゃんの性別が分かるのが情けないぞ(-_-)

20130125-2.jpg

「コロ兄ちゃん。鬼ごっこしましょ(^-^)」

父ちゃん。お誘い断る訳にはいかないワン(・へ・)

・・・仕方がないな(-_-) 監禁箱から出してやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20130125-3.jpg

へへへ。捕まえたワン(^・^)

・・・娘っ子と悪代官のようにしか見えないぞ(・_・;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ビアちゃん。たくさん走って楽しかったワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ
最後の お写真 「 よいでは ないかぁ〜 」って
セリフ 書き込みたくなっちゃいましたよ!
仲良しの お友達が いて いいなぁ〜

ビアちゃんの『助けて~』って声が聞こえそうなのは私だけでしょうか?

あ~きっとチョコも好きな女の子なんだろうな(-_-;)

No title

お久しぶりです~

ビアちゃんかわいい~
カワイイお友だち出来てうれしいんだよね
悪代官は失礼よね
「あ~~れぇ~お戯れを~」

No title

のんママさんへ

でしょw 飼い主としてヒヤヒヤものです。
でも、仲はよいので、ほのぼのムードです(^-^)

チョコママさんへ

間違いなくチョコちゃんの好みです。
しかもものすごく人懐っこくて、人の心も
わしづかみですよ。

ラルの家来さんへ

いえいえ。悪代官ですw
降参しているビアちゃんにあの表情を浮かべてますし(-_-)
変なTV番組は見せてないはずなんですが・・・。

No title

ビアちゃんですか?思わず字がピノに見えてしまい(老眼ですv-356
可愛い子ですねv-410
我が家のpinoも元気になりましたのでまた今年も遊んでくださいねv-363
pinoにもスキスキ攻撃してくださいねv-414

No title

pinomamaさんへ

pinoちゃんと遊べるとコロも喜びます。

おはなちゃんの左フックにはくじけないコロも
pinoちゃんパンチは堪えるはずですしw

恋の浦のキチキチでお会いできることを
期待してます!

監禁箱…

じごろぅには、監禁箱もあったんですね~(゚ー゚)ニヤリ
土曜は久しぶりに会えて嬉しかったですよ!
次回は、レオン達も悪さしたら箱に入れますね(笑)
箱を三つ並べたら面白いだろうけど…三つも無いですかね('-'*)フフ

No title

アザミの花さんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです(^-^)

レオン君も私に慣れてきたし!(^^)!

おはなちゃんを追っかけて、二人ともパンチを
喰らってたのには笑いましたw

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

