

ラッキーしたワン(*^_^*)

今日は、久々にレオン&ロッキー兄ちゃんと一緒です。

ロッキー君は、さだはる君がお気に入りw

20130130-3.jpg

「さだはる君とハグだぁ(^u^)」
「リボンついてるから女の子と思ったのに。男だ・・・(ー_ー)」

20130130-2.jpg

コロはおはなちゃんに、ちょっかいかけまくり。怒られるぞぉ(*^。^*)

・・・・・そこにコロとよく似ているレオン君が通りかかりますw

20130130-1.jpg

「しつこいわよ!バシ!」

とばっちりで、おはなちゃんの右フックがレオン君を直撃(・_・;)
レオン君、ごめんね<(_ _)>

コロはと言えば・・・

20130130-4.jpg

へっへっへ。殴られずに済んだワン(^・^)

「コロ君。。。(-_-;)」








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お前。友達なくすぞ・・・(-_-;)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

土曜日は会えて嬉しかったです!
勝手にコロ君を加えた新ユニットを結成しちゃいました(^^)ニコ
パパさんも、活動にご協力をお願いしますね(*'ー'*)ふふっ♪
また会えるのを楽しみにしています!!

コロちゃん要領いい…(-_-)
運がいい?

可哀想なお友達…
コロちゃん、人形焼きプレゼントした方がいいかもよ(笑)

No title

あ・・・かわいそうなレオン君・・・
ちゃんと謝っておくのよコロちゃん
でも、ははは・・・なかなかいい性格のようで(^_^;)

No title

アザミの花さんへ

ポメ会でstalkersデビューできることを期待してます。

チョコママさんへ

コロは外面はいいなど、要領がいいタイプです。
ストーカーしているときの態度が本性ですよ。

ラルの家来さんへ

ああいう奴ですw
飼い主の命令も完全無視できるタイプですから。
困ったもんです。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

